夢占い・夢診断|ギブスの夢は何を暗示している?

ギブスの夢は何を暗示している?

骨折や捻挫といった怪我をしてしまい、治療のために装着することになるギブスは、夢占いにおいて「安定」や「平穏」などの変化の少なさを象徴するものです。自分自身が怪我をしてギブスをつけているような状況は、今の自分の立ち位置に急激な変化が起こりにくいことを示しています。

 

その夢を見た時に仕事や恋愛が充実しているのであれば、行動や生活リズムを変えることなく、そのまま過ごしていくことで、最も良い状態をキープできることとなるでしょう。逆に、今ひとつうまくいっていないという状況の場合は、それまでの自分の行動を見直して、できることから切り替えていくと、新しい道が切り開かれていく可能性が高まります。

 

また、怪我が治ってギブスが外れたという夢の場合には、困難からの開放を暗示しています。終わらないと思っていた仕事がスムーズに進められるようになったり、仲違いをしていた恋人との距離が縮まったりと、仕事運や恋愛運が上向いてくることを期待してください。

 

 

関連の夢

#事故の夢 #骨折の夢 #年をとる夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い