骨折の夢は何を暗示している?

骨折の夢は何を暗示している?

骨折の夢では、基本的に夢占いで運気の下降を意味することが多い傾向があります。また、骨折の状況によっては、必ずしも悪い意味とはならない点も押さえておきましょう。

 

ネガティブなイメージに捉えられがちですが、迷いを断ち切るといったようなポジティブなイメージにもなります。そのため、骨折の夢をみた場合には、その状況から判断してみることが大切です。

 

どのような状況で骨折をしたのか、また、完全に折れてしまったのかどうか、ヒビが入る程度の軽傷で済んだのかなど怪我の具合などによっても違いがでてきます。

 

骨折の夢をみた際には、折れた状況や怪我の具合をよく思い出してみることにより、自身の現状の生活や精神面などに照らし合わせてみて考えることでおのずとどのような暗示であったのかというのが判断できるでしょう。

 

何かに悩んでいる場合には、その状況で悩んでいた迷いを断ち切るという意味で夢をみた可能性もあります。夢の中で起こった出来事はしっかり思い返してみることが大切です。

 

 

関連の夢

#病院の夢 #ギブスの夢 #年をとる夢 #包帯の夢 #ベット(ベッド)の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す