ベット(ベッド)の夢は何を暗示している?

ベット(ベッド)の夢は何を暗示している?

ベットの夢は何を暗示しているかは比較的簡単です。ごく普通に考えれば自然と答えは出るからです。ベットは寝るためのものであり、それはつまり疲れを取るため、休息のためです。夢の中でベットが出てきたということは疲れがたまっていて休息を取りたいと思っていることの表れである可能性があります。

寝ているときにさらに寝ている夢を見るなんてと思われるかもしれませんが、これは結局のところ肉体的あるいは精神的な疲労がピークに達しており、もっと十分な休息が必要だと心がサインを送っているのかもしれません。

 

一方、ベットは単に休息のためだけではなく、男女の営みの場でもあるでしょう。そういうことを暗示している可能性もあります。愛情もさることながら、性的な意味合いを持っているかもしれません。自分一人で寝ていたのであれば愛情に飢えているということかもしれませんし、誰か異性と一緒に寝ていたのであればその人のことを想っているのかもしれないということです。

 

 

関連の夢

#枕の夢 #心地よい夢 #眠る夢 #目覚める夢 #布団(ふとん)の夢 #添い寝の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す