小銭の夢は何を暗示している?

小銭の夢は何を暗示している?

お金に関係する夢はいろいろありますが、小銭の場合は周囲の優しさや気遣い、尊重などの愛情を暗示します。

 

小銭がたくさん出てくるという夢の場合は、物欲やお金に対する貪欲さと、愛情や商売について意味します。

小銭がもっと欲しいという場合には物や愛情を欲していることになります。小銭の量は自分の寂しさの量と言えます。 たくさんあって嬉しい、他の人にも分けてあげたいという場合には自分が愛情にも物にも満たされていて、金運や愛情運が上昇するという意味があります。

小銭の入っていない小銭入れを拾ったという夢は、臨時収入があることを暗示します。空っぽの小銭入れは金運が上昇することの表れですので、急な臨時収入または昇給するなどが期待できます。

小銭を落としてしまったという場合には、トラブルを暗示します。願望や愛情を示す暗示である小銭が落ちるということは問題が起こることを示します。人間関係などには特に注意が必要だとされています。

 

 

関連の夢

#財布の夢 #落とす夢 #足りない夢 #お金を払う夢 #探す夢 #賽銭の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す