財布の夢は何を意味している?

財布の夢は何を意味している?

夢占いで財布の夢は、あなたの金運を表しています。
財布はお金を入れるものなので、金運アップを期待するかもしれませんが、財布の夢は基本的に逆夢になります。
良い夢なら悪い暗示、悪い夢なら良い暗示になるので注意してください。
財布の状態、シチュエーションによって、解釈は変わります。

 

 

お札がたくさん入った財布


この夢は、浪費を意味しています
物欲が抑えられなくなったり、無駄遣いをしてしまう暗示ですので、ショッピングに行くときは注意しましょう。


一人ではなく、誰かを誘っていった方が良いかも。

 

 

小銭でいっぱいの財布


財布が小銭でいっぱいの夢は、心が満たされていないことの暗示
ストレスが溜まっていたり、仕事やプライベートに不満を抱えているのかも。


物事がスムーズに進まなくてモヤモヤしているなら、疲労回復、ストレス解消に努めて、穏やかな気持ちになるようにしましょう

 

 

財布を盗まれる夢


これは、金運や仕事運が上昇していることを表しています
財布を盗まれるなんて、とてもショックな夢ですが、実際はその逆で、幸運が訪れることを意味しています


良いことが起こる暗示ですので、心配はいりません。

 

 

財布が空っぽだった夢


財布が空っぽの夢は、心が満たされていることの暗示
今のあなたが充実した状態であるということ。


運気の上昇も暗示していますので、いろいろなことにチャレンジしてみると良いかも。

 

 

 

関連の夢

#貴重品の夢 #お金を払う夢 #スリの夢 #お金持ちになる夢 #足りない夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す