薬の夢は何を暗示している?

薬の夢は何を暗示している?

薬が出てくる夢は、あなたを救ってくれる暗示でもあります。薬を飲むことで病気や体の不調を解放することができます。そのため夢に出てきたなら、あなたを何かから救ってくれる存在や出来事が現れるかもしれません。

 

今、何か問題を抱えている人は、解決できる糸口を見つけられる可能性があります。まさに悪いところを直す暗示と言うことです。実は薬の夢には、もう一つ違う暗示があるのです。それはあなたへの忠告を表している夢でもあるということです。解決しなければいけない課題があるのかもしれませんね。

特に、誰かにもらったり、買ったりした場合は、誰かがあなたにアドバイスをくれようとしている可能性もあります。周りの状況をきちんと把握することも大切です。自分では気づいていない人も、今一度現状を見直してみてください。 また、実際に体の調子が悪いときや、健康に不安を感じているときにも見る場合が多いので、健康状態にも注意をするようにしましょう。

 

 

関連の夢

#病気の夢 #検査の夢 #病院の夢 #手術の夢 #薬局の夢 #風邪の夢  

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す