くし(ブラシ)の夢は何を暗示している?

くし(ブラシ)の夢は何を暗示している?

くしが夢に出てくる夢は、男性が見た場合と女性が見た場合によって意味合いが違ってくるのが特徴です。

 

男性が新しいくしを買ったり貰う夢は、恋愛運や結婚運が良くなる暗示です。素敵な女性と出会える機会に恵まれたり、意中の方と婚約したり結婚をする可能性もあります。

女性が新しいくしを買ったり貰う夢の場合は、自分自身の内なる魅力をアップさせるためにも、今まで以上に身なりに気を配り、整えていくことが大切だという警告でもあります。

また、くしを落としてしまう夢を見た場合は、男性は親しくしている異性との意見の食い違いやトラブル・別れを意味するケースがありますので、注意が必要です。

女性の場合は、自分に自信を失うような出来事や機会に遭遇する可能性があります。落とした時の衝撃が大きい場合は、自身の落ち込みが激しくなることも表していますので、そのような時には上手く気分転換し、気持ちを落ち着けるようにすると良いでしょう。

 

 

関連の夢#おしゃれの夢 #美容師の夢 #ヘアアレンジの夢 #洗髪の夢 #床屋の夢 #散髪屋の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す