吐く夢は何を暗示している?

吐く夢は何を暗示している?

吐く夢は何を吐いているのかで、暗示している事が異なります。

 

血を吐いてしまっている場合は、若干恐怖心を感じますが、実際には自分の中の血が出る事で、脱皮の時期が近づいてる可能性があります。脱皮は弱い自分が強い自分にチェンジされる時期になるので、意識をして仕事すれば、何かしらの事で成果を出す事ができます。

食事をした後の食べ物を吐いている夢であれば、何かを身につけ過ぎていたり、友人や知人などが沢山居すぎる事で、自分自身に負担がのしかかっている状態を暗示しているので、注意が必要です。吐いた状態は自分の気持ちが限界に達している事を示しているので、身の回りの物や人間関係を少し解消して、身軽になった方が良いです。

お酒が原因で吐いている夢であれば、会社の飲み会などでトラブルに巻き込まれる事を暗示している事が考えられますから、夢を見た後の飲み会は参加を控えた方が安全です。飲み会自体で問題が起きなくても、酔っぱらった状態で帰宅する途中で、トラブルに巻き込まれる可能性もありますから、要注意です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す