観音(観音様)の夢は何を意味している?

観音(観音様)の夢は何を意味している?

夢占いで観音(観音様)の夢は、運気の上昇・好転の暗示。
もし今、悩み事や何か問題を抱えているなら解決するでしょう。


何か進めていることがあれば、問題なく進みますので心配はいりません。仕事や勉強、プライベートも順調に進んでいくでしょう。


また、観音(観音様)には母性や心の広さを感じることから、心の中では癒されたいと思っているのかも。


疲れやストレスが溜まっているのでは?

 

リフレッシュできる方法を試すことをおススメします。

 

目次

 

 

観音(観音様)が金色の夢


夢に出てきた観音(観音様)が金色だったら、幸運に恵まれる暗示。


今何か手掛けている仕事や勉強があるなら、そのまま進んでください。きっと満足のいく結果を出せるでしょう。
満足のいく結果が出ることで、自分に自信をもつことができるようになるので、さらに大きな幸運が舞い込むことに。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)に願い事をする夢


観音(観音様)にお願い事をしている夢は、悩みがあることを表しています。


仕事勉強、またはプライベート悩みを抱えているのでしょう。
解決策が見つからないなら、周りに相談してみては?きっと良いアドバイスがもらえるはず。


あまり考え過ぎないように。悪い方向に行ってしまうと戻すのが大変ですから。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)にお供え物をする夢


観音(観音様)にお供え物をする夢は、あなたの願いが叶うことを教えています。


あなたが仕事勉強願っていることが、叶うでしょう。
恋愛に関しても、恋人との関係の進展片思いが実るなどがあるでしょう。


叶えるのは難しいかな、と思うことも周囲のサポートのおかげで叶えることが出来るようなので、周囲への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)がたくさん出てくる…


観音(観音様)がたくさん出てくる夢は、迷いがあることを示しています。


何か迷っていることがあって、どうすれば良いのか分からず不安なのでは?考えても正解は見えてきませんので、まずは行動してみてください。きっと迷いはなくなるでしょう。


また、何か悪いことをしたと思うことがあるのであれば、反省したほうが良いかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)に怒られる、睨まれる…


観音(観音様)に怒られる、睨まれる夢は、運気の低下暗示しています。


今取り組んでいることが本当に正しいのか、再度確認したほうが良いかもしれません。


また、あなたの中で納得がいかずモヤモヤしていることがあるなら、ハッキリさせた方がいいでしょう。そのままにしていると、嫌なことが続いてしまうかも

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)が笑っている…


観音(観音様)が笑っている夢は、運気が好転することを表しています。
もし今何か問題を抱えているなら、間もなく解決へと向かうでしょう。


観音(観音様)があなたに向かって笑いかけていた場合は、あなたが進んでいる方向に間違いがないことを教えていますので、安心して進んでください。


何が起きても前向きに考えることを意識していれば、運気は益々よくなっていくことでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)が怖い…


夢に出てきた観音(観音様)を怖いと感じた夢は、あなたの努力が足りないことを教えています。


叶えたい夢や目標に対して、あなたの努力がまだまだ足りていないのでしょう。
もしかしたら、夢や目標の達成を人任せにして楽をしているのでは?


叶えたい達成したい本気で思っているのであれば、もっと真剣に取り組んだ方がいいでしょう。
努力しない人のことを誰も助けてくれませんから、夢や目標の達成は無理かも

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)が泣いている夢


観音(観音様)が泣いている夢は、あなたが無理していることを表しています。


仕事勉強などで無理をしているのでは?キツイつらいと思っても言葉にできないあなたのために観音(観音様)が代わりに泣いているのかも。


頑張ることは素敵なことですが、無理をしてまで頑張る必要はありません
手を抜くことを覚えましょう。そして、体調を崩す前にゆっくり心身を休めましょう

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)が話している夢


観音(観音様)が話している夢を見たら、話している内容を覚えておいてください。


観音(観音様)の言葉は、あなたのこれからに役立つアドバイスです。
悩み問題事を抱えているなら、観音(観音様)の言葉の中に解決のヒントがあるはずなので、よく思い出してください。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)に触れる夢


観音(観音様)に触れる夢は、警告になります。


あなたの言動に傷ついている人がいるようです。誰かを傷つけていることに、あなたは気づいていないのかも
そのことに気づき反省することで、あなたの運気は変わっていくことでしょう。


自分の気持ちを素直に表現することは、悪い事ではありません。ですが、そのことで傷つく人がいるかもしれないということを覚えておきましょう。
周囲に対して思いやり感謝の気持ちを忘れずに

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)が壊れている夢


観音(観音様)が壊れている夢は、運気が停滞していることを表しています。


仕事勉強思っている通りに進まなかったりプライベートでも些細な問題がいろいろと起きているのようですね。そのためあなたの気持ちは、マイナスの方向へ行っているのでしょう。


思う通りに進まない時こそ、前向きな気持ちで笑顔を絶やさないように。
笑顔でいれば、自然に気持ちはプラスの方向へ導かれるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)に追いかけられる…


観音(観音様)に追いかけられる夢は、対人運の上昇を表しています。


今のあなたは、良い人間関係を作れているようですね。
一緒に仕事している人たちとのチームがとても良いので、良い成果をあげることができるでしょう。
これから出会う人とも素敵な関係を作れるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)を掘る夢


土に埋もれていた観音(観音様)を掘り出している夢は、あなたの努力が報われることを意味しています。


あなたがこれまで頑張ってきたことが無駄にならず、しっかり成果となって現れるようです。


また、恋愛運好調のようなので、素敵な異性との出会いがありそうです。
交際中の人は、相手の人との関係が深まるかも

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)を持ち歩く…


バックや服のポケットに観音(観音様)を入れて持ち歩いている夢は、あなたが不安を抱えていることを伝えています。


仕事勉強自分の未来恋人との将来などに不安を持っているのかも。
観音(観音様)を身近に置くことで、それらの不安から逃れたいのでしょう。


あまり不安に思う必要ありません。不運が訪れる事はありませんから。

 

目次へ戻る

 

 

観音(観音様)に頭を撫でられる夢


観音(観音様)に頭を撫でられる夢は、あなたが自信を無くしていることを示しています。


仕事勉強ミスをしてしまい落ち込んでいるようですね。
自分のミスが周りにも迷惑を掛けてしまったことで、あなたの自信は崩れたのでしょう。


ただ、観音(観音様)の夢は運気の上昇・好転の暗示ですので、周りの人の助けを借りることであなたは自信を取り戻せるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#山頂の夢 #蔵の夢 #お経の夢 #願う夢 #行列の夢 #参拝の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す