ぬくもりの夢は何を暗示している?

ぬくもりの夢は何を暗示している?

大好きな彼氏や彼女は愛おしい存在ですが、夢の中で恋人のぬくもりを感じたら夢占いでは吉ではありません。アツアツのはずの恋人が登場なのに、夢ではトラブルや関係悪化の暗示があるためです。どちらかが息苦しく感じていたり、精神的に付き合いがストレスになっていることもあります。

 

家族のぬくもりの夢は吉夢であり、家族は全ての人間関係における基礎です。安心していつでも帰ることのできる家があること、場所があることを仲の良い家族のあたたかさが表しています。心身のコンディションも良い状態なので、新しいことを始めるにも良い機会です。応援をしてくれる人が出てくるので、学校でも会社でも目標達成をしやすくなります。

 

不快と感じるなら凶になりますが、動物に触れて幸せなぬくもりなら良い意味です。日々頑張りすぎて心身に疲労を感じるときも、ぬくもりの夢を見ることがあります。穏やかな精神と健やかな体を本心は求めているので、癒してリフレッシュすることも必要です。

 

 

関連の夢

#明かり(灯り)の夢 #家族の夢 #愛しい夢 #恋人の夢 #添い寝の夢 #ベット(ベッド)の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す