恋人の夢は何を意味している?

恋人の夢は何を意味している?

もし、恋人が夢に出てきたら嬉しいと感じる人の方が多いでしょう。
しかし、残念ながら夢占いでは、恋人の夢は逆夢と判断することが多いようです。

 

逆夢でよかった?恋人と喧嘩する夢


夢の中で恋人と喧嘩した場合、今後さらに仲良しになれることを意味しているのです。
目覚めはすっきりしないかもしれませんが、実はもっと親密になれるという暗示なのです。

 

恋人とキスする夢はウットリできない危険な夢!?


恋人とキスする夢は、ズバリ危険な夢です。
思わず嬉しくなってしまうかもしれませんが、これからの関係が悪化する可能性があります
恋人に対する態度に注意した方が良いでしょう。

 

恋人と水に関する場所にいる夢は吉夢!


プールデートの夢や海辺で水遊びをする夢の場合は、吉夢となります。
プールや海など水に関する場所に二人でいる場合、二人の仲が今後良くなることを暗示しています。

 

ショック!恋人が浮気する夢は不安がいっぱい!?


恋人が浮気する夢は、そのままあなたの不安を表しているかもしれません。
恋人に対して不安がないか、思い当たることがあれば、すぐ恋人へ相談して解決することが大切です。

 

関連の夢

#デートの夢 #好きな人の夢 #喧嘩の夢 #キスの夢 

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す