キスの夢は何を意味している?

キスの夢は何を意味している?

たとえそれが夢の中でも、誰かとキスをすればドキドキするでしょう。

キスは愛情表現の一つです。

夢占いにおいて、キスの定義は「誰かに愛されたい、愛したい」という気持ちを意味します。

 

 


誰かにキスする夢は仲良くしたい気持ちの表れ


自分が誰かにキスをした夢の場合、相手に対する愛情があふれていて、片時も離れたくないという感情が湧いている証です。

相手が異性ではなく、同性の友人の場合も同様で、あなたの仲良くしたいという気持ちの表れです。

 

 


誰かにキスされる夢は相手に気持ちがある


逆に、誰かにキスされる場合は、その相手はあなたとより深い関係になりたいと思っているのかもしれません

あなたも好意を抱いている相手なら、自分から近付いてみても良いかもしれませんよ。

 

 


恋人やパートナーとのキスは愛情不足を意味


恋人やパートナーと夢の中でキスしたら、相手からの愛情を求めていることを意味します。

あまり相手に構ってもらえず、寂しい思いをしているのではありませんか?

 

 


恋人がいないのにキスしたら恋人が欲しい気持ちがある


恋人がいないのに誰かとキスした場合、あなたは強く恋人を求めています

それが片思い中の相手なら、相手との距離を縮めたいという欲求の表れです。

 

 

関連の夢

#告白される夢 #抱かれる夢 #好かれる夢 #付き合う夢 #口紅の夢 # 抱擁の夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す