愛しい夢は何を意味している?

愛しい夢は何を意味している?

愛しい夢は、今のあなたが幸福だということを表しています。
現実世界でのあなたは、周りの人からの愛情や優しさに包まれている今の環境に満足しているのでしょう。
現状に満足していない人には、これから幸福が訪れることを伝えているのかも。

 

 

特定の誰かを…


夢の中で特定の誰かを愛しいと思う夢は、相手の気持ちがわからなくて、つらい、寂しいと思っていることを表しています。


他には、刺激のない生活が嫌で、抜け出したいと思っているときにもこの夢を見ます。


環境を変えたいという気持ちが強くあるのでしょう。

 

 

人ではなくものだったら


愛しいと思っているのが人ではなくものだった場合は、現実の世界のあなたが、その対象にとらわれ過ぎていることを表しています。


もっと周りを見て、たくさんの刺激を受けることをお勧めします。

 

 

知らない人を愛しいと思っている夢は


これは、あなたの中に相手を思いやる気持ちや愛情が溢れていることを表しています。


あなたは、家族や友人、大切な仲間との関係をもっと良くしたいと思っているのでしょう。


あなたのほうから積極的に周りの人たちに関わっていけば、あなたのその思いは叶いますよ。

 

 

関連の夢

#娘の夢 #子供の夢 #テディベアの夢 #泣かれる夢 #雑貨屋の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す