抱き合う夢は何を暗示している?

抱き合う夢は何を暗示している?

抱き合う夢をみたら、幸せな気持ちになることでしょう。相手が好きな人だった場合には二人の仲がより深まることにつながります。

将来に向けた話し合いの場を設けたり、お互いの両親に紹介することになるかもしれません。 二人の関係をもう一度、見直す良い機会にもなるのでお互いに本音をぶつけ合ってもよいでしょう。日頃は口に出せないことも思い切って話してみることで、相手も素直に受け入れてくれます。二人で知らない土地に旅行に出かけてみることもおすすめです。

 

また、知らない人と抱き合う夢をみたら、あなたに新しい出会いが訪れるチャンスが到来します。それは、あなたの身近にいつもいる人の中から見つかるかもしれませんし、新たな環境に身を置くことでも出会いの場は増えていきます。 自分の価値観や好みにとらわれずに、世代や職業を問わずに多くの人と接していくようにしましょう。その中から、あなたにぴったりの異性が見つかる可能性があります。

 

 

関連の夢

#恋人の夢 #愛しい夢 #愛される夢 #添い寝の夢 #眠る夢 #好きな人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す