愛される夢は何を暗示している?

愛される夢は何を暗示している?

これは、夢でも現実でも良い気分にさせてくれます。でも逆夢という言葉もあります。本当はどんな意味があるのかというと、おおむね恋愛運が高まっていたり、愛されたいと思っているときに見るようです。

 

恋人に限定して愛されているという夢は、気持ちは良いかもしれませんが、実際には恋人に不満があるのだそうです。そのようなときは、こちらから誘いかけてみるのも良いかもしれません。 異性から愛されるようなものは、恋愛運が高まっていて、現実の世界であなたに異性の注目が集まっていることの暗示です。素敵な異性とのめぐり逢いが期待できそうです。

その夢が複数の人からだった場合、もっと異性に注目されたいと思っているのかもしれません。そのためには、自分磨きに精を出すようにしましょう。 同性に愛されるという夢だったら、びっくりしてしまう人もいるかもしれませんが、それは人間関係がうまくいっていることを示しています。現実のあなたの心が、落ち着いた良い状態である証拠です。

 

 

関連の夢

#愛しい夢 #夫婦の夢 #恋人の夢 #恋の夢 #キスする夢 #カップルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す