夫婦の夢は何を暗示している?

夫婦の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、夫婦とは、環境の変化を暗示するものです。夫婦と言っても、様々なシチュエーションがあると思います。


まず、最も基本的な夫婦になるもの、結婚するパターンです。これは、すでに結婚をしている人の場合、近い関係の人とのトラブルを暗示しています。反対に、未婚やパートナーがいない人にとっては、結婚への憧れと願望を表現しています。また、理想的な出会いが近づいているお告げでもあるようです。


夫婦ケンカをしているものだった場合は、逆夢と言って、パートナーとの絆が深くなることを予言しています。お互いに言いたいことを言うことで、より関係がスムーズになるというわけです。もっと相手に対して自分の意見を言ってみて、と教えてくれています。


夫婦の間に赤ちゃんができるシチュエーションを見たら、その後運気が上がっていく兆しです。大きな仕事やライフスタイルの変化をまじかにしている人にとっては、吉夢になります。金運、対人運など総合的に上がるので、出産はチャンスが巡ってくるタイミングなのです。

 

 

関連の夢

#手をつなぐ夢 #表情の夢 #喧嘩する夢 #指輪の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す