抱きしめられる夢は何を暗示している?

抱きしめられる夢は何を暗示している?

抱きしめられる夢の全体的な暗示の意味は、抱きしめた相手に対して愛されたい、守ってほしいというあなたの気持ちがあることを意味しています。ただ、状況によっては意味が変わります。

 

異性から抱きしめられている場合は、あなたが相手の異性に対してかなり好意をもっているということですので、すでにその異性と恋人関係の場合は、恋人との関係がさらに良くなり、発展することを表しています。

同性からの場合は、その同性に信頼感を感じていることになります。また、相手との関係もより親密になることを暗示しています。

前から抱きしめられている場合は、強く愛して欲しいとあなた自身が心の奥で考えていることを意味します。さらに相手との抱き合いで幸せな気分を感じられた場合は、依存したいと考えているでしょう。

後ろからの場合は、あなたの気持ちが強いのではなくて、相手からの気持ちが強いことを暗示していますので、相手からあなたは好意をもたれていて、愛されているということです。

 

 

関連の夢

#好きな人の夢 #恋人の夢 #腕枕の夢 #子供の夢 #抱く夢 #抱擁の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す