抱く夢は何を暗示している?

抱く夢は何を暗示している?

抱く夢は、それが異性である場合、夢占いではそれをしたいという願望を表しています。例えば、恋人を抱きしめている夢であれば、願望を表しており、愛情に自信をもっていて、相手への思いやりに溢れている状態を表現しています。逆に恋人を抱きしめている夢は、恋人との関係に不安を感じている状態です。たまにそれが、正夢になることもあります。


誰か知らない人に抱かれている夢は、愛が溢れて幸福感を感じられる日々が訪れることを暗示しています。人のやさしさに触れることによって、心和むような出来事が起こる傾向です。さらに金銭管理ができるようになるので、お金に困らなくなります。生活を変えたいという気持ちがある時に、これを見ることが多いです。


芸能人を抱いている夢は、理想の高い相手を求めているという暗示を示しています。芸能人という憧れを追い求めることによって、現実逃避している傾向です。芸能人に会いたいという願望が強い時にも、これを見ることが多いです。

 

 

関連の夢

#恋人の夢 #赤ちゃんの夢 #子の夢 #泣かれる夢 #抱擁の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す