泣かれる夢は何を暗示している?

泣かれる夢は何を暗示している?

泣かれる夢は、夢占いでは自分の中にあるたまった感情を吐き出すことを意味しています。色々な面で、自分が癒され浄化されることが多いです。今悩んでいることなどを水に流した方が良いという暗示も示しているので、その悩みやこだわりを手放すことがポイントになります。泣いてしまった相手が家族や友人など身近な人であればあるほど、夢の意味が強いという特徴があります。


ただし、この泣かれる夢は、気持ちが不安定になっているという暗示を示しているかもしれません。厳しい問題を抱えていて泣きたい気持ちになっていたり、反対に誰かを攻撃したいと考えている気持ちを抑え込んでいる状態かもしれないです。そのような場合は、状況を一つ一つ整理して、自分自身がもっと楽になれるようにすることをおすすめします。


恋愛運を見てみると、この夢は現在の恋に別れを告げる予兆を表している傾向です。少なくとも、それに近いことが起こる可能性があります。

 

 

関連の夢

#苦しい夢 #別れる夢 #離れる夢 #恋人の夢 #いたずらする夢 #お化け屋敷の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す