骨の夢は何を暗示している?

骨の夢は何を暗示している?

理科室で見るようなガイコツが出てきたり、あなたが骨折したりするなど、「骨」に関する夢を見たときは、健康に注意しなければなりません。

 

とくに骨折する夢は、少なからずその部分に痛みがあることが多く、筋肉痛や皮膚炎なども考えられますし、内臓の病気から来ることもあります。気になりながらも、放置している症状はありませんか?  もし心当たりがあるのなら、一度きちんと診察を受けましょう。異状があれば早期治療が大切ですし、異状なしとわかれば、それでひとまず安心することができます。

今のところ気になる症状がないという場合は、健康的な生活が送れているか、チェックしてみてください。タンパク質、ビタミンはもちろん、カルシウムや鉄分といった、骨を強くする栄養素は取れているでしょうか? 栄養価を意識した食生活は、将来の健康を左右します。 食生活を見直すとともに、質のよい睡眠をとり、適度な運動をとり入れてください。「骨」の夢は、生活を見直しなさいという「天の声」なのです。

 

 

関連の夢

#骸骨の夢 #体の夢 #背が伸びる夢 #埋める夢 #火葬場の夢 #骨壺の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す