骨壷の夢は何を意味している?

骨壷の夢は何を意味している?

夢占いで骨壺の夢は、自分を見直すことを意味しています。
何かやりたいことがあるのでは?そのために、トラウマを克服したいと思っているのでしょう。
運気は上昇中ですので、今なら何をやってもうまくいきます。ポジティブに考え、積極的に行動しましょう。

 

 

家族・身内の骨壺の夢は


これは、あなたがこれから先、義理を果たさなければならないということを暗示しています


家族や身内に対して、謝らなければいけないと思っていることがあるのかも。


もし、家族や身内と疎遠になっているなら、連絡することをおススメします。

 

 

ペットの場合は


あなたの運気が下降していることを表しています


特に金運が低下しているので、ストレス解消のために、自分へのご褒美にと、何か買おうと思っているなら、今はやめたほうが良いでしょう


後で後悔することになりますよ。

 

 

恋人・好きな人…


相手との関係に悩んでいることを表しています


恋人の場合は、相手との将来に不安を抱えているのかも。恋人と将来についてきちんと話をすることをおススメします。


好きな人の場合は、相手の気持ちわからなくて悩んでいるのでは?悩んでいても先へは進みませんから、自分から積極的にアプローチしてみてはどうですか?


もしかしたら、相手も同じ気持ちでいるかもしれませんよ。

 

関連の夢

#骨の夢 #葬式の夢 #喪服の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す