乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または58
ラッキーカラー
女性的なピンク
乙女座の
有名人
藤原一裕さん、矢作兼さん、氷川きよしさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【こだわりにこだわらないで】
ちょっと物事がスムーズにいかない日。

こだわりがあったら、それにこだわらないほうがうまくいくかも。

面倒ごとはシンプルでありふれた方法で対処するのが一番楽な解決方法です。

探し物は「え、そこ?」というところに。

恋愛運

恋の状態で変化は見られなさそう。

幸運を引き寄せるためには、気持ちの持ち方が大切。

どうせ会わないから、振り向いてもらえないからと、手抜きファッションやメイクで過ごさないで。

いつ好きな人と向かい合っても恥ずかしくないよう心掛けて。

今日のラッキーポイントは指先。

爪を伸ばしっぱなしだったり、マニキュアが剥がれかかっているならすぐにお手入れを。

すっぴん爪でもお手入れで健康的に輝かせて。

★出会い運は…

特定の同性をライバル視しているなら、負けたくない気持ちが強まりそう。

そのライバルに恋人がいるなら、自分もその人以上の恋人を作らなければ、

ライバルも恋人募集中なら、先に恋人を作るのは自分!……と負けず嫌いから焦りそう。

ライバルを意識するより、異性の好みを意識したほうが有意義。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
おでこを出してみる
ラッキーファッション
短めトップス

金運

ハマってしまいやすい流れのようです。

今日は初めてのことに手を出すのはやめておくのが無難かも。

感覚が鋭くなっているので、いつも以上に楽しめるのは良いけど、楽しすぎてお金のことを忘れてハマりすぎてしまうかも。

また、珍しい食べ物にトライするのも別な日にしておいて。特に甘いお菓子。

うっかり手を出してしまうと、見事に美味しさにハマり、散財するだけでなく食べ過ぎで太ってしまうかも。
金運上昇アクション
湯船に塩を一つまみ入れる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
外食せず自炊する

仕事・勉強運

強い対処を学ぶ日になるかもしれません。

誰もが苦手とするような、嫌な仕事、辛い仕事を押し付けられてしまう場面があるかも。

その場合、あなたの優しさをナメているのかも。

本来自分がやるべきではない仕事ならば、今日は逃げずにしっかりと、無理です、と伝えるようにしましょう。理由もしっかりとした根拠と共にきちんと伝えて。

ここで流されずにしっかり対処することで、あなたをみる周囲の目が変わるでしょう。

学生は苦手教科の攻略に苦しみ、自分の能力の限界を感じてしまうかも。

あまりにつらければ志望の変更を自分に許すのもアリ。心にゆとりができることで成績があがることも多いのです。

★求職・転職運は…

採用通知とか次のステップへ進展などのメールを見逃してしまいそう。

最悪の場合誤って削除したり……。活動中はメールやメッセには細心の注意を。

念のためゴミ箱まで毎日チェック。返事待ちの間は禁酒にすると間違いがないでしょう。
ラッキーランチ
なんでもいいけど好きな人を誘う
ラッキーおやつ
チュッパチャップス
ラッキー文房具
黒い爪切り

対人運

リアルでのコミュニケーションが、今日はイマイチに感じられるかも。

飲み会や合コンなどのお誘いは、あまり気乗りしなければ、穏便に断るのが吉。

それに対し、ネットを通しての意思疎通はとても良好そうです。

SNSやネットのコミュニティでは積極的に交流しても楽しそう。

特に同じ趣味の人と、話が盛り上がるかも。

不特定多数の人と交流することで、いろいろな気づきを得られることにも期待。
連絡を取りたい人
ガンヲタ
好感度アクション
ゆっくりめにハッキリ話す

乙女座(おとめ座)の有名人

藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 水橋かおり(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 中井貴一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。