魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または52
ラッキーカラー
活力的なラズベリー
魚座の
有名人
大川透さん、豊川悦司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【動きたいのに動けない】
動きたいのに動けない状況の日。その場でジタバタするだけ、あるいは気持ちがザワザワ焦るだけ。

落ち着こうと思っても、なかなか難しそうです。

掃除に没頭してみたり、全然関係ない運動とかダンスなど体を動かすとメンタルが少しマシになるかも。

恋愛運

カッコつけようとすると失敗してしまうかも。

好きな人に良いところを見せようとすればするほど、逆効果になる出来事が起きてしまう流れ。

そもそも外面だけを取り繕っても効果は限定的になりそう。

見られることを意識しても、たいした意味がなく終わりそう。

片思いの場合は、そもそも相手の視界に入ってもいない可能性も。

好きな人と同じ場所にいるなら、同じものを見られる嬉しさだけを噛み締めて自然体で過ごのがいいでしょう。

★出会い運は…

周りの異性にぞんざいに扱われる暗示。

別に好きじゃない相手でも、適当にあしらわれてショックを受けそう。

耐えるべき日だけど、打たれ強さが培われるかも。
例えば運命の出会いはココに
悪者から必死で逃げる花嫁(花婿)を助けようとカーチェイスを展開
恋愛強化アイテム
息がすっきりするタブレット
ラッキーファッション
ショートパンツ

金運

ストレスから散財してしまうかもしれない運気。

今日は「便利」や「簡単」に思えるものに心ひかれそうですが、値段次第では踏みとどまった方がいいでしょう。

「自分へのご褒美」も慎重に。小さなお菓子程度のつもりが、気づけば高級チョコへと変身しているかも。

商品を手に取ったら、無駄遣いになっていないか、面倒でも確認することで散財を回避できそうです。

今日はていねいな暮らしを心がけることで、ストレスも癒されそうです。
金運上昇アクション
不要カードの処分
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
節約上手の知人と話す

仕事・勉強運

運勢は普通ですが、普段の調子が出にくそうな流れ。疲れがたまっているならなおさらです。

そのせいか、小さなミスを見落としがちで、少々厄介な問題へと発展する場合があるかもしれません。

ただし、いつもより慎重にやることで、回避できそうです。

周囲とのコミュニケーションでカバーできる面があるので、人間関係が円滑に運ぶよう努力しましょう。

今日の勉強運はそれなりに好調なようです。

過去に間違えた問題やそれに似た問題をやるとモノにできそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日はハプニングに注意が必要な運勢です。

終業後の予定はキャンセルになるかも。

面接などの予定がある人は、早めに動いて。
ラッキーランチ
豚骨ラーメン
ラッキーおやつ
タルトタタン
ラッキー文房具
日めくりカレンダー

対人運

今日は一人より誰かと一緒に行動するといいことがありそうな日です。

時間があるなら、家族や友人、恋人などと一緒に過ごすといいでしょう。

難しいようなら、SNSででも誰かと会話するだけでも、ちょっとした幸運を引き寄せられるかも。

自分の中で、こんな事がしたいという希望があったら、周囲の人に話してみるのもいい反応がありそうです。

身近な人とのコミュニケーションが、未来の幸運の種まきにもなるのです。
連絡を取りたい人
ケンカに強そうな人
好感度アクション
話していて心地よい相手である

魚座(うお座)の有名人

大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / 田村ゆかり(女性声優) / チョン・ウソン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 中山美穂(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。