天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または76
ラッキーカラー
重みのあるココアブラウン
天秤座の
有名人
井上喜久子さん、浜崎あゆみさん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【新旧のかけあわせが化ける】
ひらめきやすい吉日。特に昔のやり方や以前のことを見返すことで、新しいアイデアがひらめきやすい日。

古いものと新しいもののかけあわせからマジックのように考えが広がりそう。

恋愛運

あなたが適齢期以上で、それなりに付き合っている恋人がいるなら、待望のゴールインが近付くかもしれない予感。

プロポーズされたり、結婚の話が持ち上がったり。

お互い結婚を急ぎたいという気持ちなら、そのまま具体的な段取りを決めることになったりするかも。

片思いの人も、大きく進展できるチャンスがありそうな予感。

好きな人の前で自分の恋愛観について話す機会があるかもしれません。もしくは近くで相手に聞こえているなども。

それに共感されたり、興味を持たれたりするかもしれません。

★出会い運は…

以前1度会ったきりの異性と再びどこかで会うようなことがあるかも。

お互い2度目は無いと思っていただけに、思わぬ出会いにビックリ。

家と会社や学校の往復だけでなく、少し寄り道するなど偶然の出会いをチャンスを増やす行動が吉。

その人が独身なら、お互い不思議な縁を感じて、今後距離が近づく可能性があるかも。
例えば運命の出会いはココに
イベント会場入口前の行列で知り合う
恋愛強化アイテム
ピンク、赤色の長財布
ラッキーファッション
ショール

金運

思い切った買い物をするのに良い運勢のようです。

大型家具や大型家電、車や高級時計など、普段なかなか買わないような物を買うまたとないタイミング。

今日なら失敗も無く「良いお金の使い方ができた」と納得して買えそう。

また、支払いは可能なら現金一括払いがオススメ。

貯めていたお金を手放すことで、運気も気持ちもリセットできるはず。
金運上昇アクション
爪を切る
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
安い美容院を利用する

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり良好なようです。

現在進行中のプロジェクトなど、抱えている仕事がある人は、順調に進みそうな暗示。

職場での評価がアップし、仲間から信頼されることも多くなるので、チャレンジ精神を持って取り組んで。

充実感を得られ、思いがけない良い成果になるかも。気を抜かずにやり抜くことが大切です。

あなたが学生なら、勉強運はあなたの行動次第で大きく変化しそう。

朝から集中できているようなら、午後になるとさらにパワーアップできそう。

★求職・転職運は…

今日は転職によい運の風が吹いてきそう。

希望以上の好条件で採用が決まるかもしれません。

内定通知ならすぐに返事して吉。
ラッキーランチ
創作ランチ・創作レシピ
ラッキーおやつ
げたんは
ラッキー文房具
砂時計

対人運

今日は多くの人に意見やアイデアを求められることがあるかも。

求められたら、その場で思いついたことを言ってみると、意外と賛同を得られて嬉しくなるかもしれません。

即断即決で動くことが、良い結果を招きそうな運勢なので、インスピレーションに従って決めるよさそう。

考える時間を掛けても、結局同じ結果や逆にイマイチな結果になったりしそうです。
連絡を取りたい人
イトコ
好感度アクション
さりげなくフォローをしてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

井上喜久子(女性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 八嶋智人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 長野博(V6) / 松嶋菜々子(女優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 山口智子(女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。