水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
リラックスのヴァニラ
水瓶座の
有名人
木村祐一さん、神谷浩史さん、ヒロシさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【他人の価値観の中で生きないで】

安定している人、自分を認められる人は今日も素晴らしい日になるでしょう。

不安定な人、自分が嫌いな人は、自分を他人の価値観で視たり、他人と比較するのをやめてみて。

自分は自分で、何もできなくても嫌なところがあっても愛すべき存在。

それをまず、自分自身が認めてあげて。

恋愛運

今日のあなたは、自然に人を喜ばせることができそう。

相手が望んでいることが感覚的にわかる日なので、自分がいいと思ったら積極的に行動してもOK。

ネガティブな考えが浮かんできても封印できそうです。

楽しく相手に接することで、あなた本来の魅力が伝わりそうです。

もし恋人未満の相手がいるなら、あなたのほうから交際宣言しても大丈夫。

恋人がいる人は、勘が働きそう。ふと「連絡したいな」と思ったら、素直にメッセ送ってOK。スタンプだけでもほっこりできそうです。

★出会い運は…

それほど好きじゃない、どうでも良かった異性の意外な特技を知って、ときめきを感じるようなことがあるかも。

他のことがダメでも、その一芸でハートを撃ち抜かれるかも。

仕事とか勉強の他に、カラオケとか、男女合同料理教室、ウィンタースポーツに特にそういうチャンスがありそう。
例えば運命の出会いはココに
飛行機で隣の席
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
スリット入りロングスカート

金運

人と一緒にいることで金運のツキが巡ってきそうな日。

買い物は誰かを誘って行くと、掘り出し物に遭遇できるようなことがあるかも。

特に服や小物を買う時は、一人より誰かと一緒の方が失敗を防げそう。

もし一緒に出掛ける相手がいないなら、店員さんと積極的に話してみて。

センスの合う誠実な店員さんに出会いやすい日でもあります。

お得な情報をゲットできたり、オススメ商品の中に自分好みの物がありそう。
金運上昇アクション
酸っぱいものを食べる
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
テレビの音量を下げる

仕事・勉強運

ワークライフバランスを重視した働き方が吉。今日は定時退社を目指しましょう。

忙しくてもプライベートの時間を持つよう心がけることが大事。

今日中に片付けなければいけない仕事があるなら、効率をアップして早めに終わらせられるように努力を。

定時で終わらないようなら、早めに上司と相談して明日に持ち越してしまうのもアリかも。

学生の場合、勉強と息抜きのメリハリを意識すること。

宿題なら終わったら〇〇していい、などとご褒美にするとはかどりそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、あなたのスキルを予想以上に評価してくれる企業が現れるかも。

話を聞いてみて、不安があるようなら、その企業や業界をしっかり調べてみて。
ラッキーランチ
手作りのお弁当 
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
安全靴

対人運

今日は人付き合いに嬉しいことがありそうです。

行動次第では新しい出会いも期待できるかも。

友人や仲間から価値観や考え方が似ている人を紹介されたり、懐かしい人との偶然の再会があるかも。

また、しばらく会っていなかった友人から、久しぶりに電話や手紙が届くなんてことも。

驚くような報告を受ける可能性大なので、会う約束をするのも良さそう。

それで交流が復活するきっかけになるかも。
連絡を取りたい人
昔の職場の同僚
好感度アクション
趣味が合う

水瓶座(みずがめ座)の有名人

木村祐一(お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 森川智之(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。