蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または39
ラッキーカラー
フレッシュなマリーゴールド
蟹座の
有名人
伊藤利尋さん、藤井フミヤさん、近藤真彦さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【食事をしたらエンジンを】
自分次第で有意義に過ごせる日。

モチベーションをあげるのにいいのは体を軽く動かすこと。

食後は眠くてだるい……という人は、食後少しだけ歩いてみましょう。

あるいはラジオ体操などでもかまいません。

体を動かすことで脳が活性化し物事に立ち向かう勇気が出てきそうです。

恋愛運

パートナーがいる人は、ちょっとしたすれ違いで溝が生まれてしまうようなことがあるかも。

忙しくても、できれば一緒に過ごす時間を作る努力をしたいところ。

どうしても会えないなら、電話やLINEで、せめてコミュニケーションを。

片思いの人で、ライバルがいる場合、一歩先を越されるかもしれません。

2人が急接近している場面を見ても、焦って動くとかえって自分が不利になるかも。

いつも通りに振る舞うほうが、結果的に現状キープになりそう。

★出会い運は…

服や髪型が完璧に決まって嬉しくなりそう。

でも、見てくれる異性がいないことにガッカリしそう。

せっかく外見がパーフェクトに整ったなら、アプリのプロフ用写真を撮るなど出会いに活かして。
例えば運命の出会いはココに
間違い電話がかかってくる
恋愛強化アイテム
お気に入りの味のキシリトールガム
ラッキーファッション
大柄のワンピース

金運

街を歩くと欲しい物が目に付きやすいかも。

いつも前を通るお店のディスプレイが変わっていたり、店頭販売を行なっているのに遭遇したりして、つい足を止めてしまうかも。

お財布事情を考えて絶対大丈夫なら買っても良いけど、ちょっとでも不安があるなら買わないこと。

その場では上手に演出されていて素敵に見えても、家に帰って見ると後悔する可能性大。

必要なものだけをメモしておくと無駄な買い物が減って良さそう。
金運上昇アクション
スマホ使用時間を1時間以内に
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
出かけるときの給水は水筒にする

仕事・勉強運

スピードよりもクオリティ重視で、丁寧に仕事や勉強に取り組むとよさそうです。

特に、物づくりに携わる仕事をしている人は、いつも以上に細かく仕事をするよう心掛けてみると、驚くほどクオリティの高い物が出来上がるかも。

今日は、一つ一つの作業を丁寧に行うことで、理想的で完璧な仕事ができる可能性がある日。

勉強はじっくりと考える問題に取り組んでみるとよさそうです。

★求職・転職運は…

転職したいと思う気持ちが強く湧いてきたのなら、今日こそがきっと転機の時。

更なる高みを目指してみるのも良さそうです。
ラッキーランチ
景色がいい店
ラッキーおやつ
ミルクセーキ
ラッキー文房具
書きやすい万年筆

対人運

今日は良く知らない人から、不愉快なことを言われてしまうかもしれません。

メンタルも弱りがちなので、一人でいると不愉快な出来事にとらわれて、どんどんネガティブな気持ちになってしまうかも。

できるだけ多くの人と関わるようにすると、1つの悪い出来事への印象が薄まり、落ち込まずに済みそう。

できるなら親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、気持ちが少しは晴れるはず。

相手の話も聞くようにすると、プラスの効果が期待できそう。
連絡を取りたい人
笑い偏差値が高い友達
好感度アクション
人の嫌がる仕事をする 

蟹座(かに座)の有名人

伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 近藤真彦(タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 椎名桔平(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 野田順子(女性声優) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。