双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または28
ラッキーカラー
愛情のサーモンピンク
双子座の
有名人
山寺宏一さん、内藤剛志さん、五十嵐広行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【雪だるま式ハッピー】
いつもなら、ちょっと後ろ向きの考えの人も、今日はプラス思考で過ごせそう。

より楽しそうと思えることを選んでやってみると、もっとハッピーに。

笑顔満載で、周囲にも幸せのおすそ分けをしてあげましょう。

恋愛運

好調。積極性を発揮することで、うまくいきやすい運勢。

好きな人がなかなかデートしてくれないなら、少し強引めに迫ってみるのもアリかも。

工夫すればうまくデートの約束ができてしまうかもしれません。

恋人にも強気な姿勢でOK。

相手に合わせてばかりの人も、自分の考えを言うようにしてみましょう。

意外な面を見せることで、見直されたり、新鮮さを感じてもらえたりするかも。

★出会い運は…

以前から恋活を継続している人に吉報があるかもしれない流れ。

連絡先を交換した異性から連絡が入るかもしれません。

デートへの誘いなら、ぜひ応じてみて。

「キープ」くらいだった相手でも、改めて会ってみると、魅力がアップしたように感じられるかも。
例えば運命の出会いはココに
やっぱり合コンやパーティーへの参加
恋愛強化アイテム
カシミアのブランケット
ラッキーファッション
全身チョコレートカラーで統一

金運

勝負運が高く、投資スタートによい日。

前から株式などの金融商品に興味があって勉強していた人は、思い切って一つ買ってみるといいでしょう。

どの銘柄を買っていいか迷っているなら、直感で選ぶのもアリ。

すぐ利益が出なくても、ずっと保有しておくことで伸びる可能性を期待できそう。

ただ、大災害とか紛争が大きなニュースになっている時、荒天時は、見送った方がよさそう。
金運上昇アクション
招き猫をなでる
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
一駅歩く

仕事・勉強運

今日の仕事運は非常に好調そうです。

普段の仕事ぶりを誰かに認めてもらえる場面があるかもしれません。

やることをきちんとやってきた人には、これまで取り組んできたことが正当に評価される日になるかも。

勉強面でも今日は好調な運気。

スキルを磨くのにぴったりの日です。

資格取得をしたいと思っている人は、勉強をスタートさせる吉日。

★求職・転職運は…

転職中の人はチャンスの流れがきています。

人に会う機会がある人は、突然の好条件でのスカウトなど思いがけない幸運がもたらされるかもしれません。
ラッキーランチ
赤いものを入れる
ラッキーおやつ
アップルパイ
ラッキー文房具
ミッキーの形のゼムクリップ

対人運

周りを引き立てるように行動することで、好感度アップしそう。

仲間のリーダー的な存在の人も、今日は控えめな態度で過ごすのが吉と出そうです。

人間関係もうまく回るはず。

いつもと違う視点で過ごすことで、仲間の意外な一面を見ることができて、新たな発見があるかも。

無理に目立とうとすると、周りのひんしゅくを買うかもしれないので気を付けて。
連絡を取りたい人
自分と音楽の趣味が同じ人
好感度アクション
靴を揃える

双子座(ふたご座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 保志総一朗(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / チャ・スンウォン(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 津田健次郎(男性声優) / 小林聡美(女優) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 山口勝平(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。