蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または30
ラッキーカラー
創造のライトブルー
蠍座の
有名人
ウォンビンさん、菅広文さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【辛いことを通じて得る日】
今日はストレスフルかもしれません。ただ、つらいことがあった人はラッキーです。

辛いことを通じて必ず得るものがあるのが今日です。

辛いこと苦しいことを通じて必ず得られるよきものを意識して耐えましょう。

疲れが取れたらはっきりと「これを得た!」ということがわかるでしょう。

逆につらいことがなかった人は、得るものが何もなさそうです。

恋愛運

なぜか無性に好きな人をからかいたくなってしまうかも。

特に理由はないのにおちゃらけてみたり、真剣モードの時にわざと冗談を言ってみたり……。

お笑い好きのカップルなら笑いあえて素敵な日になりそうだけど、付き合って間もない人や片思いの人は気を付けたほうがよさそう。

特に、片思いの相手の場合、からかい方によっては、恋愛対象としてみてもらえなくなるかも。

★出会い運は…

イメチェン考えてるなら、今日は不向きかもしれません。

実行に移さず、プランを練るだけにしたほうがいいでしょう。

異性にモテたくて自己流で何かしても、ちぐはぐになりそう。

陰で笑われる場合も。

やるなら別日にプロの力を借りた方が安心。
例えば運命の出会いはココに
姪(甥)の送り迎えで会う保育園(幼稚園)の先生
恋愛強化アイテム
地元の神社の恋愛おみくじ
ラッキーファッション
チノパンツ

金運

「つもり」が危険になるかもしれない日。

例えば、ウィンドウショッピングだけのつもりだったのに高級ブランド品を買ってしまった、

試食だけのつもりだったのにそのまま現品を買ってしまった。

お風呂の水を止めたつもりだったのに入れっぱなしで溢れさせてしまった、

電気を消したつもりだったのにつけっぱなしのままだった……。

外でも家でも注意したほうがいいでしょう。いっそのこと、指差し確認してみてもいいかも。
金運上昇アクション
SNSでいいねを押す
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
レジ袋は三角に折りたたんでストック

仕事・勉強運

あなた一人では打開できないような事態が立て続けに起こってしまうかも。

もし起こった場合、そのせいで、やる気が減退してしまうかもしれません。

それでも、あなただけにしか出来ない事もあるはずなので、まずは簡単なことからしっかりと確実に実行しましょう。

新しいことにもチャレンジするのは、また日を改めたほうが無難でしょう。

勉強運も下降気味かも。応用問題よりも、基礎問題を集中してやりましょう。

★求職・転職運は…

今日は面接運があまり良くありません。

自分なりの良さが出せず、意気消沈してしまうかもしれません。

落ち込むよりも、次に生かすための材料にしましょう。
ラッキーランチ
豚生姜焼き
ラッキーおやつ
プリン
ラッキー文房具
骨盤クッション

対人運

目上なのに幼稚な相手にうんざりすることがあるかもしれません。

その場合、もうちょっと大人になってほしい……と内心思いますが、相手は目上。

基本的に、あなたに対して常に上から目線で、言い方によってはイライラしてしまうかもしれません。

そんな場合、とにかく上から言動をまともに受けないことです。

相手から見えるところでは、いちおう言われた通りにしておけば、相手は満足しそうです。

もう我慢できない、という場合は、相手よりさらに上の立場の人に相談してみるのもアリ。
連絡を取りたい人
中学時代の友人
好感度アクション
手の届かないところのものを取ってくれる

蠍座(さそり座)の有名人

ウォンビン(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 草尾毅(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 城島茂(TOKIO) / 皆川純子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 及川光博(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 仲間由紀恵(女優) / aiko(女性歌手) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 滝藤賢一(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 加瀬亮(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。