乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または39
ラッキーカラー
落ち着きのコーヒー色
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、水橋かおりさん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【忙しいときほど静けさを大事に】
今日は少し忙しくてバタバタするかも。

ふりまわされている時ほど一人の静かな時間を持とう。トイレの中とかでもいいのです。

自分と向き合って深呼吸するような時間があると、忙しさの中でも自分を失わないで済みそう。

恋愛運

積極的な人は注意日。

今日はなぜか、追えば追うほど逃げられるように感じてしまうかも。

アタックしても逆効果で、最悪の場合、避けられてしまうかも。

今日のところは、相手と距離を置いて、自分磨きに励んでおきましょう。

恋のことはひとまず忘れて、やるべきことに没頭するとよさそうです。

距離を置かれた相手は、あわよくば逆に寂しさを感じてくれるかも。

恋人がいる人も、いつもより連絡頻度低めが吉。

★出会い運は…

積極的に外に出て、たくさんの人と交流すると吉。

家でスマホやパソコンを使って出会い探しをするより、行動を伴うアクションの方が出会い運がアップ。
例えば運命の出会いはココに
バス停で乗るバスが異常に遅れた時
恋愛強化アイテム
チョーカー
ラッキーファッション
長めのカーディガン

金運

無知が原因で損をするかもしれません。

知っていれば儲かっていたのに……と後で悔やむようなことがあるかも。

特に、不用品をネットで売る時はよく価値を確かめておかないと、相場よりも低すぎる値段で売ってしまうかも。

また、それなりに知識があればお金を得るチャンスだったのに、その時は知らずに見逃していて、後で気付いて落ち込んでしまうことも。

何事も勉強と思って、これを機に知識をつけたり、日々お金の情報を得るきっかけにしていきましょう。
金運上昇アクション
早歩き
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
出かけるときの給水は水筒にする

仕事・勉強運

今日は大変な日になるかも。

仕事では、もしかすると、重要な案件を任せられるかもしれません。

その内容は、とてもやりがいがありそうですが、難しい、もしくは処理量が多そうです。

結果を出せば出世や昇給につながるかもしれません。

しかしながら、焦ると空回りしてしまう恐れもあります。

はやる心を抑えつつ、冷静に着実に対処することが重要です。

あなたが学生なら、今日の小テストは復習までしっかりやると吉。

★求職・転職運は…

今日は転職エージェントとのやりとりがうまくいかない暗示あり。

お互いに話を聞くことができないようです。フィーリングが合わないようなら、別のサイトに変えてみてもよさそう。
ラッキーランチ
オムそば
ラッキーおやつ
シュークリーム
ラッキー文房具
かわいいふせん

対人運

対人運は少し低空飛行気味。

今までの関係にもよるけれど、小さなすれ違いで問題が起きやすいかもしれないので、気遣いを忘れないようにしたほうがよさそう。

相手の意見や考えを理解するように努めたうえで、できるだけ尊重しましょう。

人間関係の根本的改善には、うわべだけ合わせるのではなく、相手に興味を持つこと。

信頼できる関係を作るようにしていきましょう。
連絡を取りたい人
頭がいい友達
好感度アクション
投げキッス

乙女座(おとめ座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 関智一(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 神谷明(男性声優) / YOU(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。