獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または82
ラッキーカラー
さわやかなグリーン
獅子座の
有名人
古谷徹さん、チュ・ジンモさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【ハッピーになるセット】
今日は物事を1つの面からではなく、相対する面からも見るとよさそう。

押すなら引く、進むなら戻る、という感じでプラスとマイナスをセットにして考えてみると、うまくいきそうです。

恋愛運

タイミングを逃さなければ、何かが掴めそうな日。

片思いの人なら何気ないきっかけで、相手との距離が縮まりそうです。

相手の動きをよく観察して。何かタイミングがあるはずです。

積極的にアプローチできれば一気に近づく期待も。

交際中のカップルは、いいタイミングで連絡が来そう。

離れていても気持ちが繋がっていることを感じて心温まるかも。

★出会い運は…

生活パターンが似た人と恋の相性◯。

初対面の異性との会話のネタは、何気ない日常の過ごし方がベスト。

朝起きてまず何をするか、帰宅して何をするかなど聞いてみて。
例えば運命の出会いはココに
家族や親戚がお見合い話を持ってくる
恋愛強化アイテム
香水
ラッキーファッション
パーカー

金運

家族と一緒に過ごすと金運アップしそう!

家族と一緒に住んでいるなら、いつもより積極的にコミュニケーションを取ってみましょう。

自分から話をしてみたり、お手伝いをしてみたり……。

機嫌を良くした家族に、お小遣いをもらえるかも。

また、家族と一緒に外出するのも吉。

食事やショッピングに行くと、思わぬ幸運に恵まれたり、家族にちょっとしたものを買ってもらえるかも。
金運上昇アクション
懐中電灯で夜を過ごす
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
無料期間を利用する

仕事・勉強運

仕事運はまずまず。活躍できる分、疲れが早いかもしれません。

どんな仕事でも挑戦し、それなりに楽しんで進められるポジティブな人も、今日はお疲れ気味になりそうな予感。

心に余裕を持って行動すると心理的な疲れは軽そうです。

少しくらいなら手を抜いてもいいか、くらいの気持ちでもいいでしょう。

気持ちに余裕を持つことで逆に注意力が冴えて、ミスなどはしないで済みそうです。

勉強運は日頃の疲れがでそうな運気。

疲れているのなら、今日のノルマはお休みしてもいいかもしれません。

★求職・転職運は…

求職中の人は、これまでのキャリアを振り返って、自分の強みが何なのか考えてみて。

自分の強みをアピールすると、うまく採用にこぎつけることが出来るかも。
ラッキーランチ
春巻き
ラッキーおやつ
ガトーショコラ
ラッキー文房具
三色ペン

対人運

楽しく過ごせそうな予感。

誰とでも気軽に交流すると、面白い話を聞くことができたり、情報をGETできたりしそうです。

人付き合いが苦手な人も、周りから声を掛けてもらえるでしょう。

ただし、自分ばかりしゃべりすぎはNG。相手の話を優先的に聞くのを心掛けて。

どんな相手とも波長が合いやすいので、話は盛り上がるはず。
連絡を取りたい人
ケンカに強そうな人
好感度アクション
ちょっとした我儘なら笑顔で聞いてくれる

獅子座(しし座)の有名人

古谷徹(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 菅野美穂(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 平田広明(男性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / クォン・サンウ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。