牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または68
ラッキーカラー
明るいマリーゴールド
牡羊座の
有名人
くわばたりえさん、伊藤さおりさん、野島裕史さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【頭のエクセサイズ】
今日のゲームはパズル性のあるちょっと頭を使うものがよさそう。

あまり壮大なものではなく、隙間時間に楽しめるもので、クリアした爽快感があるものを選ぶとリフレッシュできるはず。

仕事や勉強で悶々としたら、タイマーなどで時間を決めてやってみるといいでしょう。

もしくは俳句や短歌など文字数が決まった文章系でも。

恋愛運

好きな人の色に染まっている自分を見つけて嬉しくなりそう。

好きな人の好きな色や食べ物はもちろん、興味なかったこともいつのまにか自分の趣味になっていたり。

前なら絶対我慢できなかったようなことが耐えられるようになっていたり。

笑い方が似てきた、と友達に指摘されることもあるでしょう。

人を好きになることで自分が変わる、成長するということを実感できそうです。

恋人関係なら、相手を観察すると、あなたに影響を受けていることがわかりそうです。

★出会い運は…

初めて会った人たちとカラオケに行った時は、自分の十八番な曲を歌って。

歌い慣れていて上手く歌えるし、少し古い歌の方が同年代の異性の共感を得られそう。
例えば運命の出会いはココに
ライブ会場の隣の席
恋愛強化アイテム
バスボム
ラッキーファッション
マスタードイエローを取り入れる

金運

周りの誰かが幸運をもたらしてくれるかもしれない暗示。

家族や友達がギャンブルや懸賞に当たったり、仕事で臨時ボーナスを貰ったり……良い報告を受けると同時に、お裾分けを貰えるかも。

また、誰かに良いことが起こったら、運を分けてもらうチャンス。

自分の元にも幸運が巡ってくるように、心の中で密かに「運を分けて下さい」とお願いしてみて。
金運上昇アクション
ATM無料銀行チェック
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
家族一緒に入浴する

仕事・勉強運

ちょっとツイてないかも。時間を無駄にしてしまうような罠がありそうです。

例えば、自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまうなど。

そんな時のためにも、今日は処世術に優れた同僚の動きをチェックしてみるといいかも。

焦るよりは、こんな日もあると達観して、気持ちだけでものんびり保ったほうがいいでしょう。

遅れをせかされても必死で急ぐポーズで大丈夫。心まで焦る必要はありません。

学生は勉強しないといけないのに、友達の悩み相談が続いてなかなかLINEから離れられないということが出てきそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日は時間に追われる一日となりそう。

時間は有限ですから、すきま時間を活用して履歴書をかいたり、レジュメを作成するように心がけましょう。
ラッキーランチ
豆料理
ラッキーおやつ
ドライフルーツ
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

平凡な運勢。安心して過ごすことが出来るようです。

周りの人との関係が悪化するようなこともないので、そのままの関係を保ち続けられるでしょう。

ただし、新しい人と知り合った場合は、関係を良好なものにするためにある程度、努力が必要になります。

まずはどんな人かを見極めるべく、少しずつ近づきましょう。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
自然な笑顔を意識する

牡羊座(おひつじ座)の有名人

くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 野島裕史(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 林原めぐみ(女性声優) / 大泉洋(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。