水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または68
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、出川哲朗さん、中尾隆聖さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【まいた種が育つ】
今日は前に種をまいておいたことが育つところが見える日。

ずいぶん前で放置していたものでも、気が付くと育っているのがわかるでしょう。

自分が始めていたことが育つところは希望を与えてくれるはず。

逆になんにも種をまいていない人は、それほど嬉しいことがないかも。

恋愛運

好きな人が今、何を欲しているかが第六感的にわかりそうな日。

同じ場所にいる片思いなら、相手のニーズにあわせて気の利いた、さりげないアプローチができそうです。

それにより好感度があがりそう。

恋人同士も、離れていても不思議と、今連絡したほうがいいとか、そっとしといたほうがいい、などが浮かびそう。

心に浮かんだとおりに相手の望むことをしてあげると、あなたへの愛情と信頼はさらに高まりそう。

ただし、それは心が落ち着いている場合。

狂おしいほどに相手に会いたいなど感情に溺れている場合は、第六感が狂うので、自分に都合のいいことだけが浮かぶかもしれません。

★出会い運は…

SNSでやり取りしていて良いなと思っている異性がいる人は、一度会わないかと誘いを受けるかも。

試しに会ってみると思っていた以上の人で、リアルな恋人になれるかも。
例えば運命の出会いはココに
明け方のビーチに散歩に行くと…
恋愛強化アイテム
リップクリーム
ラッキーファッション
綿100のパジャマ

金運

ラッキーな出来事で嬉しいお金の使い方ができるかも。

ふらりと入ったお店で素敵なアイテムを見つけたり、前から借りたかった映画のレンタル料が安くなっていたり。

嬉しい気分にしてくれる、ちょっとしたことがありそう。

また、家計簿の見直しをするのもオススメ。

無駄なお金が判明して、今後の支出を減らすことができるかも。
金運上昇アクション
寝る前に赤い光を見る
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
ティッシュは使う量に応じて半分に破いて使う

仕事・勉強運

マイペースで進められそうです。

今日は邪魔などが入りにくく自分のペースが守れそうなラッキー日。

接客応対なども、どっと偏ったり、暇すぎたりしないでほどよい状態になりそうです。

集中力もあり、サクサク進んで気が付くと定時、というストレスがたまらない一日になるでしょう。

今日の勉強運も好調。やろうと思ったところまできっちりこなせるでしょう。

狙っている資格があるのなら、今日からさっそく始めてみると吉。

★求職・転職運は…

転職活動に追い風が。

魅力的な求人をいくつも見つけることができたり、紹介してもらえたり。
うれしい悲鳴が上がりそう。
ラッキーランチ
人気店のテイクアウト弁当
ラッキーおやつ
ドライいちじく
ラッキー文房具
スマートウォッチ

対人運

平和な日。もし人間関係で悩みや疲れがある人は水での癒しを心がけるとよさそうです。

美味しいお水を飲んだり、手を洗ったりするだけで、ピリピリしていた神経がゆるみそう。

あなたのメンタルが落ち着くことで、周りの人との関係も徐々に好転していきそうです。

もしも出掛けるなら海や川・湖、温泉や水族館など、水の絶景や水に癒される場所がいいでしょう。

心が落ち着いて日頃の悩みを忘れることができたり、温泉に浸ることで心身ともにリフレッシュ&パワーチャージできそう。

友達や家族とのおでかけも、温泉や滝、水辺などの水関連にすると仲良しが続きそう。
連絡を取りたい人
Twitterでよくからむフォロワー
好感度アクション
分からないところはスルーせず質問してくる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 森川智之(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。