牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または91
ラッキーカラー
気品のオリエンタルブルー
牡牛座の
有名人
大久保佳代子さん、上川隆也さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【ツケを払う日】
今までムダにしてきたことがあるのなら、今日こそはツケを払う日となってしまいそう。

少し大変でも、今日でしっかり清算しておきましょう。

このタイミングを見逃すと、後々になってとんでもないことに!

恋愛運

熱くなりがちかも。

恋気分が高まりやすい傾向だけれど、それは焦りゆえのようです。

そのせいで周囲が見えなくなっているかも。

今日は、当たって砕けろ精神でぶつかっていくのは控えた方が無難。

一方的なアプローチは、好かれるどころか鬱陶しいと思われてしまうかも。

恋人がいる人は、愛されたい思いが強くなるあまり、平和な状態にマンネリを感じやすいかも。

ストレスを癒すために、恋人に頼りすぎないで。

★出会い運は…

手が届きそうもないハイスペックな異性を好きになるかも。

恋する気持ちを抱くのは良いけど、相手にはすでに恋人がいたり実は既婚者だったりで、どう頑張ってもたぶん無理。

ちょっとだけ楽しい気分になれたら、それでOK。次の出会いに期待しましょう。
例えば運命の出会いはココに
ツッパった感じの転校生がやってくる
恋愛強化アイテム
ポーチ
ラッキーファッション
襟付き

金運

太っ腹が損を招くかもしれない日。

人に奢ってばかりいると、いつの間にか財布の中が寂しくなっていた……なんてことがあるかも。

特に、部下や後輩など、目下の相手に対して良いところを見せようとして無理をしてしまいがちかも。

お金が無いなら、無理して奢ってあげなくても大丈夫。

目上がいつも奢らないといけない時代でもありません。
金運上昇アクション
積極的に人付き合い
ラッキー方角
今日の節約方法
腐らないものならセールや特売の時にまとめ買いしておく

仕事・勉強運

今日は、もしかすると新規の仕事に取り組むことになるかも。

もしくは仕事に新しいシステムやルールが導入されるなどもありえるでしょう。

今までの知識や経験が通用しない部分も多そうで、知らないゆえのミスを連発するなど、不運があるかもしれません。

初めてのことはできなくてあたりまえなので、焦らず、ゆったりとマイペースで仕事を進めるように心がけて。

今日は一人だけで奮闘するよりは、先輩や上司の協力を仰いだ方が成果が出そうな運気です。

あなたが学生なら、今日の勉強運は波乱の運気。

テストの結果がイマイチだったり、テストで勘が外れたりするのかもしれません。

★求職・転職運は…

求職、転職活動中の人は、今日の応募書類提出は見合わせたほうが良さそうです。

慌てて出すと、記入ミスや提出書類漏れなどが見つかりそう。
ラッキーランチ
ハンバーグ
ラッキーおやつ
どら焼き
ラッキー文房具
黒い爪切り

対人運

もろもろが自分の思い通りにいきにくい日かも。

そんなとき、周りに見せつけるように八つ当たりしてしまうかもしれません。

どうやら心のどこかで、自分のふるまいについて、何をしても許されるという甘えがありそうです。

特に家族や恋人といった身近な相手には気を付けて。

自分の性格をわかってくれている、と思っていても、あなたのワガママについてのストレスがかなり積み重なっていそうです。

我慢強い相手ほど、ある日突然キレるもの。それは今日かもしれません。

思い通りにならない苛立ちを他人に向けるのではなく、自分で消化する努力を。

大切な人を失わないために、ストレスの発散に他人を利用する頻度は減らす努力をしてください。

我慢強い人は、対人的にはそれほど問題のある日ではありません。
連絡を取りたい人
かっこいい車持ってる人
好感度アクション
話していて心地よい相手である

牡牛座(おうし座)の有名人

大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 緑川光(男性声優) / 武井壮(タレント) / 岡本健一(俳優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 高山みなみ(女性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鶴田真由(女優) / 森山直太朗(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。