双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
積極性のバーミリオン
双子座の
有名人
中澤裕子さん、内藤剛志さん、夏川結衣さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【集中力がある日】
今日は集中力がある日。

雑念なく目の前のことにコツコツと集中できるので、いろいろはかどりそうです。

ただ一度集中すると方向変換に力量が要るので、正しい情報や知識を手に入れてから取り掛かりましょう。

恋愛運

待ち伏せ作戦が効果大かも。

片思いしている人と進展したいなら、行動的になる価値がある日。

相手が通りそうな場所で、さり気なく声を掛ければ話ができるかも。

普段それほど話せない相手も、うまくいけば2人きりでお茶できる可能性も。

でも、しつこく追いかけ回すのはNG。

ストーカーっぽく思われて逃げられる恐れあり。

★出会い運は…

思いもよらない身近な場所で出会いの予感。

職場が同じビルの異性や違う学部の異性と偶然知り合ったりするかも。

エレベーターや階段では急がず落ち着いて。
例えば運命の出会いはココに
フィットネスクラブで知り合った人の紹介
恋愛強化アイテム
イランイランの香水 
ラッキーファッション
チェックのスカーチョ

金運

お金を殖やすための種をまいていた人は、急成長するかもしれない暗示。

宝くじが当選していたり、所有している株の価格が上がったりしているかも。

保険や預金が満期を迎えて利息が増えている可能性も。

お金が増えるのを期待して持っている物があるなら確認してみて。

また、絶対当たるはずがないと思っていた懸賞が当選していて、当選メールや当選品が届くサプライズもあり得そう。
金運上昇アクション
玄関の靴を片付ける
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ふるさと納税をやってみる

仕事・勉強運

仲間から学ぶ部分が多そうな日。

今日は仲間と力を合わせて何かを達成できそうです。

ちょっとしたトラブルも、仲間のうちの誰かの知識で助かった、というような出来事があるかも。

ピンチを救ってもらったり、協力してもらったりしたら感謝の言葉を忘れないと同時に、そのハウツーもぜひ教えてもらうといいでしょう。

お互い高めあうことでさらに最強のチームになれそうです。

勉強も目標を共にする仲間を見つけて、お互いに励まし合うことで、さらなる高みを目指すことができそう。

★求職・転職運は…

新しいプロジェクトチームへの抜擢など、なにかしら新しいことへのチャレンジが始まりそうな運気です。

転職を考えている人は、転職することが正解なのか、迷ってしまうかも。

とりあえず今日の決断は避けた方が吉。
ラッキーランチ
ライスよりパン
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
消せるボールペン

対人運

今日の対人運は良好です。

あなたの真面目な性格と日頃の努力が認められるかも。

もしかすると一目置かれるような存在になれる可能性も……。

ただし、存在を認めてもらえたからといって、舞い上がらないこと。

普段通り、真面目に努力を続けて行く事が対人運をさらに上げる事に。

周囲との繋がりに感謝をし、新たな出会いには、謙虚な気持ちで接するよう心掛けましょう。
連絡を取りたい人
知恵袋
好感度アクション
相手を笑わせたいと思って話す

双子座(ふたご座)の有名人

中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 飯塚悟志(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。