蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/5 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または30
ラッキーカラー
スピリチュアルなアクアマリン
蟹座の
有名人
内村光良さん、GACKTさん、伊藤利尋さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【紙に書く】
今日は「紙に書く」ことで頭が整理されたり癒されたりしそうです。

今日の予定やタスクをメモ紙に手書きしてみましょう。覚えたいことは紙に繰り返し書いて。

何も書くことがなければ、落書きでもかまいません。自分の字が下手だなあと思ったら、この機会に練習を。

恋愛運

運に波がありそうです。

特に午後は調子がよくないと感じるかも。

恋愛関係の行動は午前中か日暮れ以降にしておいたほうがいいでしょう。

午後にデートすると、いまいちノリが悪く感じるかも。最悪何かアクシデントに遭遇するかも。

片思い中の人は、特に午後は不運にみまわれるかも。例えば、見られたくないところを見られてしまうような。

話しかけたり、待ち伏せしたりするなら朝と夕暮れ以降で。

★出会い運は…

ちょっと目が合っただけの異性が、自分のことを好きだと勘違いしないように。

相手に気があると自分から話し掛けてみると、思い込みが激しい人だと驚かれそう。
例えば運命の出会いはココに
自転車のチェーンが外れて困っているときにつけてくれる
恋愛強化アイテム
パワーストーンブレスレット
ラッキーファッション
自然素材のシャツ 

金運

運気に恵まれず、忘れっぽさが目立ちそうな日。

財布を持ち歩く時はいつも財布に注意を払いましょう。

どこかに置き忘れたり、落としてしまうかも。忘れてしまった財布は戻らなそうな気配。

また、小銭入れのファスナーの閉め忘れにも注意して。

気づかないで道やお店の中でばらまいてしまい、何枚か回収できないかも。

とにかく用心深く過ごしたい日。
金運上昇アクション
玄関の扉を拭き上げる
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
家計簿をつける

仕事・勉強運

じっくり考えることが大切な日。

なかなか進まないことがある場合は、やり方に問題があるのかも。

一度、根底からやり方を変えることも検討したほうがいいかもしれません。

あるいは、業務の理解度が低く、うわべしかなぞっていないのかも。

この場合は、しっかりと基礎から理解するようにすると飛躍的に仕事力があがりそうです。

あなたが学生なら、今日は一人で勉強すると吉。

じっくりと問題に向き合ってみることで、苦手なところが理解できそう。

★求職・転職運は…

自己PRの方法に悩んでいるのなら、本やネットで探すほかにも、友達に聞いてみると良さそう。

あなたの魅力について答えてくれそうです。
ラッキーランチ
カルボナーラ
ラッキーおやつ
アロエヨーグルト
ラッキー文房具
木製のステーショナリー

対人運

あまりよい流れではなく、ギクシャクしがちかも。

対人関係に疲れを感じているのなら、心の休息やリフレッシュを意識して。

懐かしい音楽を聴いたり、夢中になれるようなドラマや映画を見たりすると癒されそうです。

もしかすると、何か大切なことを思い出したり、現在の状況をブレークスルーできるだけの知恵が湧き出てくるというようなことがあるかも。
連絡を取りたい人
よく遊ぶ友達
好感度アクション
不安なときに、声を掛けてくれる

蟹座(かに座)の有名人

内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 堤真一(俳優) / 野田順子(女性声優) / 阿部寛(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 椎名桔平(俳優) / 藤原紀香(女優) / チ・ジニ(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。