乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
4位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または17
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

交際している人は、結婚の話が出て来ているのであれば、返事を先延ばしにせずに早めに結論を出しましょう。来月以降になると、波乱の運気が出ている為、この時期に結論を出してしまうと、間違った判断になってしまいます。今のうちに少し真剣に考えてみて、もし大丈夫と思うのであれば、早めの意思表示を相手にする必要があります。片思いの人も、もし機会があるのであれば、一度思いを打ち明けてみるのも良いかもしれません。今の時期であれば運勢も悪くないので、多少の難があったとしても勢いで乗り切って良い返事がもらえるはずです。今日は多少の積極的な態度も相手に対しての印象は悪くはならないので、頑張ってみて下さい。きっと良い結果が待っていることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は可もなく、不可もなくといった運勢です。いつも忙しくなるとイライラしてしまう人は、イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると運気が上昇します。周りの人たちのサポートのおかげで、あっという間に仕事が片付いてしまう事がありそうです。また、後輩がいる人は後輩から仕事の悩みを相談されそうです。仕事が忙しくても親身に相談に乗ってあげる事で、今後のあなたの仕事もスムーズに進められるようになり、後輩と信頼関係を築く事が出来るでしょう。苦手な上司がいる場合には、普段よりも笑顔を心がけると、あなたの今までの頑張りを認めてくれる1日となるでしょう。上司のおかげで、周囲から認められる可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよい運勢の日ですので、今日は自分から積極的に行動するのが一番です。紹介運も大変良いときですので、これまで築いてきた人脈から、思わぬチャンスに恵まれる可能性もあるかもしれません。人と会ったり、大事な契約をしなければならないときは、今日行った方がうまくいく可能性が高いでしょう。知り合いから異性を紹介してもらい、恋愛に発達することもありますので、今日は身だしなみには特に気を付けた方がよいです。また職場での対人運も恵まれています。営業先のお客様に気に入られることもありますので、そこから大きな仕事に発達する可能性も考えられます。何もかもうまくいく日ですので、今日は普段よりも精力的にがんばるのが一番です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。