魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または97
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運については良好な日といえます。もし気になる人がいるのであれば、今日は運勢が良いのでどんどんアプローチを仕掛けてほしいです。そのアプローチの形が良ければ、相手が好印象となり、告白までうまくいく確率が高い日といえます。ただし注意してほしいのが、告白の前に自身の身辺で失敗の要因がないかを再確認することです。例えば前日にお金を借りていたなどのトラブルがあると、そのトラブルが原因で今日は問題なくても、後日失敗の要因になる可能性が高くなります。そのため朝と昼頃に自身のトラブルになりそうな事案をすべて片付けておいて、それから気になる人がいるのであれば、今日は運気が良いのでどんどんアプローチを仕掛けるとうまくいくのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない一日で、お金関係に関してあまり良いことはないので、無駄遣いをしない方が良い運勢です。特にギャンブルに多額のお金を賭けるのはとても危険で、負けが込んで大変な思いをする可能性もあるので、賭け事はなるべくしないようにすることが重要です。仮にギャンブルをして多少勝ったとしても、のめり込んでしまったらどんどん負けてしまいお金が減ってしまうので、今日はなるべくお金を使わないようにした方が身の為です。また、役に立たないと思うことは見直した方が良く、最近通わなくなった趣味の教室や、ただ誘われるままに参加していた合コンなど無駄だと思う出費があったら、ここで改めることも大切です。無駄なものを思い切って止めることによってお金が貯まって行くので、迷わずにここでスパッと切ることをお勧めします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢はあまり良くないようです。今日は、仕事への慣れが影響して、些細なミスを犯してしまう可能性があります。長年している仕事であれば、慣れが生じて同然なのですが、一度初心に戻って細かなチェックをすることが大事です。また、後回しにしていた仕事の締め切りが迫るなど、時間に追われてしまいそうです。そのような事態にならない為にもTODOリストを活用し、上手く時間を使うようにすると良いです。仕事は時間との勝負とよく言われますがその通りで、時間をどう使うかはあなた次第なのです。無駄な時間を過ごさない為にも、日々の仕事の見直しをし、効率良く仕事を進めましょう。困ったことがあれば、周りの先輩が助けてくれるはずです。遠慮なく聞き自分のスキルへと繋げていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良いとは言えない運勢のようです。自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。