牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または97
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運はまあまあといった運勢のようです。とても恋愛に関しても性格的に真面目なタイプの人ですから、あまり張り切らずにほどほどに恋愛を楽しむ、このような気持ちで一日を過ごしましょう。なお、ラッキーな持ち物としては、リップクリームがお勧めです。真面目でつい、何事にも全力で取り組んでしまうあなたを、しっかりと癒してくれます。リップクリームは香りが良いものを選びましょう。特にピンク系統の色合いのものがお勧めです。香りは桃系などの甘い香りが、張り切り過ぎてしまうあなたを制御してくれます。ただ、色付きのクリームはお勧めできません。特に仕事などでは使用しないように注意をしてください。色付きではないタイプであれば、ほど良い香りを楽しめますので、肩が楽になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は思わぬ収入があるなどとてもよい運勢です。日常の買い物でいつもにない、お得な商品を購入できたり、特別セールなどのサービスにも遭遇する可能性が高く、お金を使う場面では、常にアンテナをはっておくことが重要です。また、あなた自身の金運を周りの家族や友人に分けることで、今後の金運が上昇し続けることもあり、自分だけが利益を得るのではなく、周りの人と共有する心の余裕が大切です。そして気を付ける点として、金運がよいことから気が大きくなり、周りの友人や家族に大盤振る舞いをするなどの無駄な出費は避ける必要があり、お金を使った後は、しっかりとレシートの確認や家計簿をつけるなど締める場面では、しっかりと出費を調整する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はなかなかよい運勢です。これまでの努力が実を結ぼうとするような、上昇気流に乗れそうな日です。無理に成果をあげようとせず、これまでのペースを守りながら、着実に仕事に取りかかってください。小さなアクシデントが発生してしまっても、大きな流れとしては順調に仕事が進むでしょう。誤字脱字など、ささいなミスは出やすいので、チェック作業は入念に行うことが大切です。同僚に協力するのも悪くない兆しがあるので、自分の仕事が多少忙しくなったとしても手を貸してあげるとよいでしょう。最近取り組んでいる仕事は、将来に影響を与える要素をふくんでいます。気を抜かずに取り組んでください。比較的ゆとりを持って仕事をすすめられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はどうしても苦手なタイプの人と関わらなければならないことが多くなる運勢が出ていますが、これを乗り越えれば一歩進歩することができます。あなたの成長のために必要な試練だと思ってください。案外苦手だと思っていた人が、あなたの良き理解者だったりする場合も多いです。周りにそのような人がいたら積極的に声をかけてみたり、誘ってみても良いでしょう。あなたから行動を起こせば悪いことは起こらないので、先入観を捨てて接する姿勢が重要となります。今まで以上にあなたの周りに人が集まってくる時期でもあります。この時期に新しく出会った人はこれから長い付き合いになりますので、そのような出会いを大事にしましょう。あなたの味方となる重要な人物ばかりです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。