蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または43
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、内田有紀さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日の金運はあまりよくありません。突然、新しい洋服がほしくなったり、バッグやアクセサリーがほしいと思っても、すぐに購入するのは控えたほうがよさそうです。今後大きな出費があるかもしれない運勢ですので、本来ほしかったものかどうかを、もう一度考えてみましょう。今は物を増やしていくよりも、自分の時間や知識を増やすことにポイントを置いたほうがよさそうです。仕事のための本を読んだり、映画を観たり、中身を磨いてみてください。自分でも思いもかけないアイディアがうまれるかもしれません。疲れているならば、買い物で発散するのではなく、音楽を聴いてリラックスしたり、入浴タイムを長めにとってみたりして、休むことで発散するのがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は自分から意欲的に取り組んできた仕事が、残念ながらうまくいかなくなってしまうことがあります。これまで順調だったにも関わらず、今日突然仕事が駄目になってしまうこともあるかもしれませんが、決して落ち込まないでください。これまで一つ一つ努力をして積み上げてきたものが、駄目になることは決してありません。こうした仕事の経験や努力は周囲が見ているものです。頑張りようによっては後から評価が出てきますので、これまで積み上げてきた実績や努力は無駄になることはありませんので頑張りましょう。仕事がうまくいかなかったときは、自暴自棄になってはいけません。諦めずに努力をしていけば、きっと将来よい成果が出てきますので頑張りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、少しだけ注意点があります。温かく親しみやすいムードたっぷりのため、同性異性問わずに高い評価を得られます。そのため、一喜一憂してしまいがちになるのが注意点です。実は内弁慶の性格を持っており、自身に対して好意的に見てくれる人には尽くしますが、それ以外の人間には冷たい態度を取りがちになります。ここで判断を間違えると、好意を持っている人と、そうではない人に対しての接し方にわかりやすいくらいの違いがあると、後々に響いてしまいます。自身の評価がうなぎのぼりで有頂天になるのはわかりますが、一呼吸を置いて自身の周りを見渡して、これまで接した機会がない人と接すると、対人運の強みが生かされて新しい人脈を生み出します。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 加瀬亮(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。