牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または37
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

小さなことから大きなことまで、何かとミスが多い一日になる運勢が出ています。朝から気を引き締めて、油断のないように気を付けましょう。頼まれた仕事は後回しにせずに、早めに片づけるようにした方良いです。うっかり忘れてしまい、周りのみんなに迷惑をかけてしまう事も考えられます。多少時間がかかっても、よく見直しをしながら確実に仕事をこなすようにします。焦らずに時間に余裕を持って対応することで、ミスを防げます。いつもより早く起き、早め早めの行動が、良い方向へと導く鍵となるでしょう。しっかりと朝ご飯を食べ、身だしなみもきちんと整えてから家を出るようにしてください。あまり余計なことは考えずに、仕事に集中して今日一日乗り越えましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は急なお誘いがある一日かもしれません。対人運的にはまずまずの運勢ですので、お誘いには積極的に乗ってみましょう。グループで食事をする機会があれば、周りに気を配り会話を楽しむことができるあなたがいると、楽しい時間になるでしょう。あまり気乗りしない食事会であっても、行ってみると新しい人との出会いがありそうです。同性異性問わず、例えば趣味が同じだったり、仕事に同じ価値観を持っている人があらわれるかもしれません。その人との出会いは、今はまだピンとこなくても、今後あなたを支えてくれる大切なものになります。相手がどんな人なのかをよく見て、話をして、自分のこともたくさん話してください。今後あなたを助けてくれる人になります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。