射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または54
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、大原さやかさん、小松靖さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

とても疲れやすい一日となっています。意外な人から恋愛の邪魔をされてしまう可能性が高い日です。ラッキーになれるアイテムに岩盤浴があります。今日は心が非常に疲れやすい日になりそうな運勢ですので、心を落ち着かせるために、ハーブティーなどもお勧めです。また片思いの人は思いがけない人に、好きな人を奪われてしまう可能性が高い日となっていますから、慎重に行動しましょう。カップルの人もすれ違いから思わぬ誤解を招いてしまいそうです。お互いの意思確認などをしっかりと行う日にしてください。すれ違いから、大きな破綻を招いてしまう辛い日になりがちです。一方で、しっかりと連絡を取り合うことで、また心を穏やかにすることで、困難を乗り越えられる運気になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど期待ができない運勢のようです。例えば電車にのったら切符をなくしてしまって、再び運賃を払う必要が出来るとか、買い物をしたらおつりを貰い忘れたりなど、ちょっとした不注意が原因で損をしてしまうことがありそうです。損をしないためには、今日は出来るだけ財布を開かずに済ませるようにしましょう。金運がさほど良くないときには、不必要なお金をもって出ることはおすすめできません。どうしてもお金が必要な用事があるのでしたら、今日使う分だけの金額を持って外出するか、足りなくなれば必要に応じてその分だけを下ろして遣う、などする方が良いでしょう。財布そのものを落とさないようにもしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松雪泰子(女優) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 高橋克典(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。