獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/1 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または93
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は絶好調と言っても過言ではない位の良い運勢です。いわゆるモテ期とも言えるサイクルが訪れており、突然見知らぬ異性の方から声をかけられたり、職場や学校の顔見知りから嬉しい告白を受けるかもしれません。あまり意識し過ぎるのはマイナスですが、今日はラッキーなサプライズを内心期待しても良い日、ちょっぴり身だしなみをいつも以上に良くすれば更にベストです。自分からアプローチを仕掛けてみるのも良いでしょう。メッセンジャーアプリで気になっている友達や知人に食事の誘いをしたり、それとなくデートの事をふってみるのがオススメです。友達関係の間柄から恋愛関係に、急にステップアップが出来る素敵な一日となりやすいので、少しだけ肉食系になるのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの一日になりそうです。お金に関する事はそれほど心配しなくても良さそうです。その理由は、あなた自身が自然と無駄な事は無駄だと判断でき、意識して余計な買い物を止められるからです。その為、金銭に関する意思がしっかり働く日だとも言えます。そのような日であれば自分でも自制心がしっかりと利き、自分の持っている金額に見合ったお金の使い方が出来ます。ギャンブルの運勢もなかなか良さそうな雰囲気です。遊び感覚での少額投資が予想もしなかった臨時収入に繋がる暗示があります。しかしだからと言って、ギャンブルのし過ぎは良くない為気をつけましょう。またお金についての情報を集めると、今後大金を手に入れる手がかりと出会えそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

無理だと思っていた難題が解決して、明るい未来が見えてきそうな運勢です。今までの努力が報われるような出来事もあり、あなたに対する周囲の見方も変わることでしょう。今日はどんなことにチャレンジしても、成功する確率が高いので、以前から温めていたプロジェクトなどを始動させるのにも適した日となります。「だめかもしれない」と諦めていたようなことにも、積極的に取り組みましょう。順調に進む一日ではありますが、いつものような慎重さを忘れないことも大切です。「今日は大丈夫だから」と調子に乗って細かな作業を適当にこなしていることで、ケアレスミスが発生し、その事で後日、悩まされるような事態になりかねないので注意をしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたにとってお手本になってくれるような人が、自然と周りに集まってきます。今後の人生の参考になるので、優れている人の良い点をきちんと観察してみることが大事です。それで、自分でも取り入れたいと思う行為などがあれば、ちょっとしたことでも真似てみましょう。些細なことでも真似してみるだけで、自分を変えるチャンスになります。実際に会ったことがない憧れの人や尊敬している人であっても、その人のいいところを参考にして、自分にどんどん取り込むといいでしょう。また、相手の行為や性格を積極的に認めたり、褒めたりしてあげると運勢がアップします。相手からも好感を持たれますので、今後、交友関係を広げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。