乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または38
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は好きな人との関係が深まる運勢のようです。相手の本音を聞き出せたり、共通の趣味が見つかったりします。思い切って告白してみると、良い結果が得られそうです。2人きりになれそうなチャンスがあれば、それを逃さないようにしましょう。お付き合いをしている人がいる場合にも、お互いの良さを再確認できそうです。普段感じていることを素直に口に出してみると、相手もそれを受け止めてくれます。最近はなかなか会えないので寂しいなど、不満がある場合には率直に伝えるのがおすすめです。誕生日など記念日が近い時には、お洒落なレストランなどを予約して、ロマンチックな雰囲気を演出してみると思い出に残ります。お店選びは、雰囲気を重視しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かの為にお金を使うと金運が高まる運勢の日になります。例えば日ごろお世話になっている先輩や友人、家族にちょっとしたプレゼントでいいので贈り物をするととても喜ばれます。あなたが相手のことを想って選んだ、ということが相手の人にとってはとても嬉しいことなので、高価なプレゼントじゃなくても、相手のことを思い浮かべながらプレゼントを選びましょう。ランチや食事に友人など大切な人を連れ出しても吉です。何もプレゼントは物だけではありません。食事を奢ってあげることでも十分に効果を発揮します。あなたが相手のことを考え、相手がそれに喜んでくれることが大切なのです。きっと相手はあなたのことを今後も大事にしてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大きな直観力、そしてインスピレーションが最大限に発揮される運勢の日であります。お仕事を探している人で、芸術方面などのお仕事、例えば小説家か漫画家のような、インスピレーションをとても重要な位置にしているお仕事を検索されている人は、今日、思いついたことをすぐに原稿に書き起こしてください。同時にアニメーション関連や絵画関連、音楽関連などのお仕事に関しても同様であります。不思議なほど直観力や斬新なアイデアが浮かびやすい日でありますから、少しでも気になった点、気づいた点などはしっかりとメモなどをノートに書き出して残しておいてください。なお、外出先でもこのようなことが起きる可能性が高いですので、メモは常に持ち歩く一日でいきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場や友人、家族といったいつも身近にいる人達との関係が良好に保てる運勢の一日です。しかし、ごく稀にしか会わない少々難ありの人物がそばにやってくる可能性があります。接近時間は短時間で済みそうですが、普段から気にしていることを言われたり、過去の失敗を笑われたりといったことが起こります。不快な気分になってしまうことかと思いますが、その場はぐっと我慢をして過ごせばその後は穏便に過ごせますので、くれぐれも態度に出てしまったりしないように気を付けましょう。イライラしてしまった時は、水分補給をすると気分が落ち着くほか、ストレッチや軽い運動で身体をほぐすと自然と気分も晴れていきます。今日は上手に気分転換を行うことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。