魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または13
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど良くありません。攻めの姿勢は逆効果になってしまう可能性があるので、注意が必要です。守りの姿勢をしっかりと貫くことで、運勢が向上してくることもあります。もし、意中の人がいるのであれば、今日は様子見に徹するのが良いのではないでしょうか。ライバルたちに先を越されるのではないかと不安がって、余計な行動に出てしまうと、後々大きなビハインドに繋がってしまいます。今日は勝負の日という感じではありません。明日以降に切り替えていくことをお勧めします。結婚生活をしている人は、もしかしたら山場になる可能性もあるので、余計な行動は慎みましょう。パートナーにねぎらいの言葉をかけてあげるのがおすすめです。少しの気遣いが大きな影響を持ちます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物したい欲求が高まる日ですが、考えて購入しなければ後々後悔することもあるので気をつけなければいけない運勢になりそうです。そしてローンなども今日は組まないようにしましょう。今日の予算をあらかじめ決めておいてそれ以上の買い物しないようにする事が大事です。通販などでは購入ではなく欲しい物はカートに入れて少し考える時間を作ることで無駄な物は購入しないですみます。自分へのご褒美は後悔する可能性がありますが、投資として教材などの購入を検討している人は買っても良いでしょう。普段はあまり読まないジャンルの本などを購入して読む事で自分の役に立つ日が来るかもしれません。勉強などための買い物に関しては、今日買ってみることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、明日にまで持ち越さないようにしましょう。長期的なプロジェクトに関わっている場合には、区切りの良いところまで進めておくのがおすすめです。明日に持ち越してしまうと、運気が下がってしまいます。また、今日は非常に忙しい一日になりそうな運勢です。次から次へとやることが舞い込んでくるので、一息ついている余裕もありません。周りもバタバタしているので、ケアレスミスが多くなってしまうかもしれません。効率的に仕事を進めるには、1つ1つの仕事を着実にクリアしていくしかなさそうです。確認やチェック作業は自分でやると見落としがあるので、他の人にお願いするとスムーズにいきます。忙しい分、集中力は高まるので作業ははかどります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場などに新しい人が入って来た場合は、その人のフォローをしてあげましょう。誰かの助けになることで、あなたの対人運も次第に上がっていきます。あなたが助けてあげた人からあなたの良い評判が広がり、交流関係も広がって行きます。意識しなくても、周りにあなたを頼りにする人が集まってくるようにもなるでしょう。今日は自分のためではなく、人のために行動することを心掛けることが重要な運勢になっています。これから出会う人物は、あなたの生活になくてはならない人物になる可能性も高いです。パッと見あまり好きではないタイプの人物かもしれませんが、付き合ってみると意外とあなたと馬が合ったりする場合があります。初対面でちょっとと思った人と積極的に交流を深めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。