蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または37
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は低迷しており、失敗ややる気を失う可能性があるので、今日は注意が必要です。自分一人の力では対処出来ないような困難に直面し、頑張ろうとする気持ちを失いかけてしまいます。しかし、自分自身にしかできない仕事が必ずあるので、諦めずに頑張りましょう。少しずつでも、自分のできることをコツコツこなすうちに道は開いていきます。新しいことにチャレンジして、頑張っていけば少しずつ状況が変わり、リズムもかわります。ゆっくりでかまわないので、無理せずチャレンジし始めることが大切です。リズムが変わってくれば、職場でも自然と周囲の人との協力も上手くいくようになります。少しずつリズムが生まれます。目の前のことにとらわれず、出来ることからやってみるのが運気回復のポイントです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が悪いときですので、大人しく過ごしていた方が無難です。特に金銭が絡む対人面のトラブルに巻き込まれやすいので、人から借金の申し込みをされる場合もあります。一度お金を貸してしまうと、返してもらえなかったり、何度も要求される可能性もありますので、借金の申し込みは絶対に断るようにした方がよいです。よく考えずにその場の雰囲気に流されて、人に協力をしてしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。外出は出来るだけ避けて、不運な一日が通り過ぎるのをまった方がよいかもしれません。人との約束がある場合は、悪いことが起きやすいときですので、別の日に差し替えた方がよいです。運勢のよい日に人と会った方がなにもかもうまくいきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。