双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または88
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良ければ宝くじを買いたい、パチンコやマージャン、競馬などのギャンブルで一儲けしたいなどと考える人は多いと言えましょう。しかし、今日のあなたの金運は星マークが3つ、星マークは最高で5つですからあまり良いとは言えない運勢です。こんな時はギャンブルは控えておけば、次の金運が上昇する時のためにお金を保有しておけるなどのメリットもあります。尚、小さな買い物であれば特別問題はありませんが、高価なものは先送りすることをお勧めします。ちなみに、予算が折り合わないようなものは、無理をして買わないことが大切です。今無理をして購入すると損をしてしまうかもしれません。金運は必ず上昇しますので、タイミングを見て買い物をすれば、好条件が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

終身雇用制が廃れつつある今、転職を考えている人も多いでしょう。ただ、闇雲に今の仕事を辞めてしまうのではなく時期は選ぶべき、まさに今日が良い転機の訪れる日なのでピッタリです。悩んでいないで思い切って運命に飛び込んでみませんか?自分で選んだ道であれば、結果がどうであっても納得出来るでしょうし、何よりそのために行った行動や努力は、あなたの財産となるのですから損することはありません。決断力さえあれば運勢はよいものとなる日ですから、運勢を信じてみましょう。ですが、それまでに転職をした後のシュミレーションをしたり、何より自身の能力を高めるための勉強をするなど努力は必要です。何となくで選んだ仕事に運は付いて来ません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

気苦労が多くなる一日になる運勢が見えます。仕事やプライベートなどで、何かと板挟みになることが増えます。八方美人な態度は避け、良い事と悪い事はしっかり相手に伝えましょう。曖昧な態度はその場しのぎになりますが、今後あなたにとって悪影響を及ぼすことになります。相談事を聞く際は、双方の意見を丁寧に聞き、板挟みにならないよう異なる意見の調整方法を学び、直ちに実践します。これは、少しでもあなたの気苦労を減らすための最適な手段なのです。この方法を学ぶことにより、あなたは今後このような問題を、上手く避けられるようになります。その為上手く人と関われるようになり、人としても成長できます。苦労することは嫌ですが、人生の中で非常に大切なことです。今日の努力が今後のあなたを変えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。