射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または27
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はなんとなくついているといった気持ちになれる出来事が多い一日です。片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事をする機会を得たりするかもしれません。またなかなか会うことができない遠距離恋愛の人は、急に相手が会いにきてくれてびっくりといったうれしいハプニングもあります。ちょっとマンネリ気味の相手とは思わぬアクシデントでかえってふたりの気持ちを再確認できるような出来事があります。今日一日は何か自分にとって恋愛に関わることでうれしい出来事、あるいは結果としてプラスになるようなことが起こる可能性が高いです。その運勢を強く引き寄せるために今日は何でもよいのでなにか水色のものを持って外出するようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買物の予定があるのなら、自分一人でいくよりも、同僚や友人などを誘って出かけた方が楽しく、運勢も上昇するでしょう。懐に余裕があるのなら、思いきって食事代を奢ってあげると、後日豪華なお返しとなって戻ってくるかもしれません。バーゲンセールに参加するのなら、手当たり次第に買おうとはせず、狙いを絞って本当に欲しいものだけを買いましょう。カード購入はせず、手持ちの現金の範囲だけで買うとルールを決めておくと、後で後悔するような散財をしなくてすみます。今日は1日を通して安定した運気ですが、午後3時前後は絶好調となるので、宝くじの購入や抽選イベントなどに参加する際は、この時間を意識しておくのがおすすめです。財布は明るい色合いのものを持っていくとよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気持ちが空回りして、何か落ちつかない一日となりそうな運勢が出ています。今日はスピードよりも正確さを重視して仕事を進めましょう。うっかりミスが発生しやすいので、焦らず取り組むことが大切です。疲れたなと思ったら、無理せずに適度に休憩を取ってみてください。一人で結果を出そうとするのではなく、協力して進めることで良い結果が得られます。ノウハウやスキルは一人占めするよりも、シェアして下さい。仕事面では主役になるよりも、縁の下の力持ちを目指すことで、今日以降の仕事運アップにもつながります。あなたのことを信頼してくれる人のアドバイスをしっかり聞きましょう。素直な気持ちになって周囲の意見を聞くことができれば、先輩や上司に認められるようになる日も近づきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日あなたの周囲には、人が自然と集まってきます。仕事仲間、友人、とあなたは頼られる存在になり、忙しく気疲れの多い日となるでしょう。そこで注意しなければならないのは、煩わしくても対応が雑にならないようにしなければいけません。ここでの対応が今後の人間関係に大きく影響を与えます。面倒だと思っても、丁寧に対応すれば信頼関係は深まりますし、雑に対応すれば人は離れていきます。人間関係は築こうと思えば時間を要し、関係を壊そうと思えば一瞬で失ってしまいます。幸運を引き寄せようとするならば、他の人の力を借りる必要があり、日々の出会いを大切にすることが運気を上げるうえで重要となります。仕事の取引相手などからゴルフや飲み会のお誘いを戴いたときには、できる限り参加されたほうが運勢は上がるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。