水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または61
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、堀川りょうさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、相手に対して嫉妬心を感じる事が多く、やきもちを焼く場面が増えそうな運勢です。普段はあまり気にしないような細かい事でも敏感になってしまって、いらだちが多くなるでしょう。いつにも増して独占欲が高まっている日ですので、あまりネガティブな思考にならないように気を付けましょう。些細な事もパートナーに対して、不安感を感じてしまう事が増えますので、気負いする事の無いようにするのが無難です。こういった日は大きな変化は期待せずに、自分の世界に入る事も1つの方法です。たまには相手と離れてみて、趣味や自分の興味のある事に没頭する時間を取ってみても良いでしょう。パートナーとは、お互いの信頼関係が大事ですので、バランスを取る事も必要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は懐が寂しくなる傾向にあります。運勢はお金に関してはあまり良くありません。特にストレスを発散しようとして、アーケードゲームなどの関連やギャンブルなどに没頭してしまうと、思わぬ痛手を負います。金額はここまでと決めてから挑戦するのならば吉ですが、それ以上の投資は、大変大きなダメージをあなたに与えます。今日の金運はあまり良くないので、急な買い物などにも注意をなさってください。もしもどうしても欲しいものがあった場合には、一度冷静になってから再度、本当に欲しいものかを考えてから買い物をしていきましょう。ただ意外にも昔、使っていたバッグから小銭が出てくるという、小さな良い運気はありますから、そちらは楽しみにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあなたの頑張り次第です。頼まれた仕事はなるべく引き受けましょう。断ってしまうと、今後の仕事運は下がっていってしまいます。時間が許す限り手伝い、むずかしいものは相手に納期のスケジュールを尋ねます。急ぎの仕事でなければ引き受けておけば、あなたの株は今後ぐんぐん伸びていくでしょう。新しいポジションや、以前からやってみたかった業務にチャレンジする機会にも恵まれるようになる運勢です。まずは、相手の仕事を受けることから運勢は切り開かれます。求めるならば与えよ、という言葉の通り、損して得取れの運勢が仕事運で出ていますので、まずはそれを実行していきましょう。きっと運勢が切り開かれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良い運勢ではないようです。あなたは対人関係で何か疲れ気味になっているようですね。そのため対人運の運気が下降気味になっているので、心の休息を取ることが必要になっています。懐かしい音楽などを耳にしてみるのはいかがでしょうか。昔はよく聞いていたけれど、今ではすっかり聞かなくなったお気に入りの曲に心当たりはないでしょうか。もしかすると、何か大切で忘れがちになっていることを思い出し、現在の状況をブレークスルーできるだけの知恵が湧き出てくるかもしれません。懐かしく心に残った音楽には、そのような不思議なパワーが秘められています。思い出の場所に赴いて、自分の原点を見直すなど、すこし足をとめてゆっくりと内省するべきときが到来しているとも考えられます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉田羊(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。