蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または39
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在思いを寄せている異性がいる人、既にカップルになって付き合っている人など、2月19日から3月20日までに生まれた人の恋愛での今日の運勢は好調です。昨日までのあなたの恋愛運は低いもので、その低い所から突然好転するタイミングでもあるのです。自分自身が予想だにしていなかったことですから驚いてしまうかもしれませんが、恋に関して自信を持ち行動をするようにしましょう。あなたの運気は上昇傾向にあるので、恋愛を楽しむと同時に自信を持つことが大切です。尚、今まであなたの方が好きだったはずの異性も、相手の方があなたに夢中になり始めるタイミングになることもあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は高い運気をキープしています。明るい色の小物や装飾を身につけると、さらに運気は上がりそうです。周囲の人に気を配ることができれば、思いがけないラッキーに巡り会うことがありそうです。視野を広げて過ごしてみてください。また、運があなたに味方している時機でもあるので、やりたいことは積極的に取り組んで進めてみましょう。いい結果を招くことができそうです。ただし、自分の身の丈に合った行動を心掛けることが大事です。なんでも出来ると思って、能力以上の事に挑戦すると運勢に見放される可能性があります。丁度良いバランスが幸運への近道となるでしょう。自分にあった投資だと成長につなげることができますが、過剰投資をしてしまうとうまくいかなくなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたには、仕事の上での運命の転機が訪れます。悩むことはありません。とにかく動いてよい方向へと持って行くようにしてください。前向きな行動はあなたにとって財産となりますし、たとえ結果はどうあれ、自分で決断した以上は後悔するようなことはないでしょう。その転機には、あなたの日頃の努力や能力が問われるでしょうから、大切なのは毎日の仕事に対する姿勢です。頑張っているからこそ得られる、チャンスの女神をがっちりとモノにして、更なる高みへと連れて行くのも自分自身の努力です。転職を考えている人は、今日を節目として新しい道に突き進んでみませんか?良い職場にめぐり合えるかもしれません。あなたの努力次第で運勢をあげることができる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は安定した対人運に遭遇する日です。今まで培ってきた人脈が花開く日で、多くの人があなたがピンチの時に救いとなってくれ、改めて人の大切さを実感すると共に感謝する運勢の日です。しかし、あまり人に頼りすぎるのもよくありません。対人運が安定していることもあり、いつも以上にあなたに対しての厚いサポートなどを感じることがある一日ですが、ある程度の恩恵を受けた時点で、一定の距離を置くことが大切です。この行動が、今後の対人運にも大きな影響を与えることになるので、ある程度の恩恵は受けながら感謝の言葉を述べつつ、そこからは自分の力で物事を解決するようにしましょう。そして、余裕を感じた場合には、逆に相手のサポートに回るなど、余裕のある行動を行うのもよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。