乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または98
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、癒し効果が発揮出来そうな運勢です。男性の方であっても女性の方であっても、気になる異性が困っている様子をみかけたら、アタックして癒し効果を発揮してください。ただ、あからさまに異性に気に入られるように振る舞ってしまいますと、相手の方が困惑してしまうので、仕事などを絡めて、お手伝いをします、といった雰囲気でのアタック方法がナイスです。一方で、あからさま過ぎる行動、例えば男性が引くようなぶりっ子のような仕草を行っていくと、恋愛運が落ちていきますから、知性を持った雰囲気でお手伝いをするように心がけましょう。大変ラッキーな点は、今日はライバルになる同性に邪魔されずに済みそうな点もあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった結果です。気になっていたけど買っていなかった本を読んだり、映画を観たりといった『自分の中になかった情報』を取り入れると、新しい感覚やアイディアを得られる運勢です。使った金額以上の満足感を得ることができるので、今後のあなたのお金の使い方の考えの指針につながります。そういった意味では、博物館に出かけたり、普段は聞かないようなジャンルの音楽鑑賞も効果的です。お金を使って、何か新しいものに触れてみることがキーポイントと言えるでしょう。また、新しく得たアイディアを仕事に活かすことができれば、キャリアアップも見込めます。アイディアを取り入れる場合は、新しく得た情報を中途半端にしないで、しっかりと理解して仕事に組み込むことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で、今までなかった発見が色々と起こり、あなたにはとっても大切な一日になりそうです。あなたが仕事に集中して取り組み、集中力を切らさないようにしていれば、あなた自身の興味や好奇心を刺激するような発見が何か出てくる運勢が出ています。。そして、今のあなたの仕事への意欲は、これから、まだ自分では意識もしていない、でもあなたの眠っている能力を目覚めさせて、今よりも将来の仕事に役立てるきっかけに繋がるかもしれません。あなたの中にある内面的なものや、どんどん湧き上がってくる好奇心に対して、今まで以上に正直になってみませんか。あなたが漠然と感じていたやってみたい仕事などに対して、行動をする時がやって来たのかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親族間でもめ事をかかえていた人は今日何らかの解決策を見つけられるかもしれません。また友人とあるきっかけで疎遠になるかもしれませんが、その友人とはできるだけ距離をおいたほうがよい可能性がありますので、敢えて後を追うようなことはせず、そのまま流れにまかせましょう。今日の夕方以降に出会う人は男女問わず、あなたの今後の人生に大きくかかわってくる可能性が高いので、できるだけ好印象を持ってもらえるように今日一日心して人と接するように心がけてください。ママ友との関係で悩んでいる場合には、子ども同士に影響が出ることが少ないですので、今日一日は気持ちを顔に表さず、いつも通りにあいさつして接していくようにすると運勢も上昇してきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。